検索

お気に入りのカフェで過ごす、秋の昼下がり【不思議の国のドイツ vol.14】

【不思議の国のドイツ vol.14】最近、デュッセルドルフという街に引っ越しました。近所にかわいいカフェを見つけてご機嫌。平日の昼下がり、まったりとブランチを。

今までドルトムントという街に住んでいた私、デュッセルドルフという街に引っ越しました。


家の近くに素敵カフェがあるかどうか引っ越しが決まってすぐにチェック!
なんとありました♡すぐにお気に入りカフェに。

 


自然光のたくさん入る広々としたカフェ。
英語のメニューもあり、店員さん英語上手なので、観光で来る人にもいいですね。

 

 

インテリアの感じも好き。

 

 

ハンドドリップのコーヒーはこんな素敵なグラスに入って登場します。

 

そして前々から試してみたかったのが、ここのパンケーキ。
パンケーキをドイツ語に訳すと、プファンクーヘンとなるのですが、これは全然別物。メニューにPancakesと書いてあればたいていアメリカ風の想像通りのものが出てきます。

 

 

こちらのパンケーキはメープルシロップがたっぷりで、

 

 

お花までついて可愛い仕上がり!

 

 

お天気も良くて、明るくて、良い風も入って…という気持ちのいい日。
素敵な平日ブランチとなりました。

 

 

 

 

Lina‘s Coffee
Fürstenpl. 1, 40215 Düsseldorf
https://www.facebook.com/Linas.coffee.brewbar.deli/

 

 

 

 

Mari Kusakari
◇Website◇ http://mari-kusakari.com/
◇Instagram◇ https://www.instagram.com/mari.kusakari.foto/

Share
はてなブックマーク

おすすめ記事

関連記事

COLUMN

Follow us!
Follow us!