検索 はてなブックマーク

PLAINLESSNESS (2) 『Sting』

こんにちは。

 

先月母からの誕生日プレゼントで初めてスティングのコンサートに行ってきました。

何回カッコイイと言っただろうか。

声、演奏、見た目、オーラ。

すべてがカッコイイ。

アシュタンガヨガで鍛えたと噂のボディーはとても格好良く、65歳とは思えぬステージ上の姿をキープしているのは本当に素晴らしい。

 

 

 


 

昔から母が好きだったので曲に馴染みはありましたが、正直「ザ・スティング・ファン」というほど曲を知っているわけではなかったので、知らない曲ばかりだったらどうしようと少し不安もありました。

 

しかしいざ始まるとスティングはポリス時代の曲も含めてヒットした曲を沢山演奏してくれました。

そして、彼がどれだけ多くのヒット曲を世に出してきたかを改めて感じました。

 

そしてアンコールで大好きな「Every Breath You Take/見つめていたい」を聞いた時には感動で涙。

ふと横に立っていた母をみると、母も涙。

夢のような時間でした。

観客の思いを考え尽くした素晴らしいコンサートで、その日はずっと余韻に浸っていました。

 

 

(↓スティングの息子とのツーショット)

 


 

 

 

 

PLAIN PEOPLE六本木店では、Autumn & Winter 2018 受注会をしております。
アメリカンインディアンにインスパイアされた新コレクションは、ティピ、トーテムポール、イーグルのモチーフや、インディアンのヘアスタイルの三つ編みを取り入れたディテール、動物のシルエットを版画のように表現したプリントアイテムなど、唯一無二のplainlessの世界観をお楽しみいただけます。

ぜひこの機会にご覧ください。

 

7/12(水)〜7/18(火)
PLAIN PEOPLE六本木
東京ミッドタウンガレリア2F
TEL.03-6804-5158

 


Instagram: @plainless_official

Share
はてなブックマーク

おすすめ記事

関連記事

Follow us!
Follow us!