検索 はてなブックマーク

ADER.bijouxデザイナー英里・リストリのパリ日記(6)「コードブレスレットのおはなし」

ADER.bijoux のブランドがスタートした初期からずーっと続けている「コードブレスレット」というアイテム。

直営店やADER.bijoux のお取扱い店舗でもご好評頂いているブランドのシグネチャーです。

 

※写真の商品はイメージです。


 

 

以前こちらの記事でも書かせて頂いた通り、そもそもヴィンテージの1点物を手作りしているところからブランドは始まっています。

 

パリに住みだしてから週末のブロカントに足しげく通ううち、お気に入りのヴィンテージブローチを掘り出しては収集していました。石のくぐもった輝きと、今では見られないような手作業のぬくもりたっぷりの細工がなんとも言えない魅力。

 

しかしコレクションしていたそれらの可愛いブローチたちは、ブローチとしての出番しかなく、もったいない…。
“毎日身につけられるもっと身近なアイテムに変身させたい!”
そういう想いから、このコードブレスは誕生しています。

 

もう4年近く愛用しているこちらのブラックのコードブレスは、季節を問わず使えてお気に入りです。

サマードレスやカゴにもぴったり。

 


 

ボリュームのある個性的な紐使いがシンプルな装いにもぴったりです。

紐の色やヴィンテージパーツの組み合わせによって、世界に一つだけの個性を持ったブレスレットになります。

 

こちらのコードブレスレット、一年に数回ADER.bijoux 直営店の伊勢丹新宿店でセミオーダー会を開いています。

紐の色とお気に入りのヴィンテージパーツをお選びいただけるので、世界に一つだけのブレスレットが作れます!

 

毎回ご好評頂いているイベントになりますので、ご興味のある方は是非一度ご覧になってみてください。

 

それでは、また。

À bientôt 

 

コードブレスレット 28,000円


 

 

CODE BRACELET ORDER MADE EVENT

7/12(水)- /25(火)

伊勢丹新宿店本館1F=アクセサリー <アデル ビジュー>

※お渡しはオーダー受付より1ヵ月後のお渡しとなります。

 

 

Eri RISTORI

Profile:英里・リストリ
ADER.bijoux デザイナー。
フランス、パリ在住。
「艶やかな女性の時間を彩るアクセサリー」をブランドコンセプトに掲げ、
伊勢丹新宿店に直営、全国のセレクトショップに て展開中。
instagram:@ader_eri

http://ader.jp/

 

 

 

 

Share
はてなブックマーク

おすすめ記事

関連記事

Follow us!
Follow us!