検索

身につける人を美しく上品に引き立てるジュエリー Mimosa Collection【KAORU from KYOTO vol.34】

EXTEND – KAORU 2019 SPRING & SUMMER COLLECTION

こんにちは

アトリエカオルのデザイナー、中西薫です。

 

2019年、KAORUは20周年を迎えます。

ここまで続けてこれたのもKAORUをご愛顧いただいているお客様、スタッフ、

関わって頂いた全ての方々のお陰と心より感謝しております。

 

より良いものを作り、面白いことやワクワクする事を発信していけるよう

より一層、頑張っていこうと思います。

 

現在、KAORU各店では、2019SS コレクションが展開中です。

 

大人気のMimosaシリーズに

手仕事で作られた重みのある無機質なフォルムと愛らしいフォームが魅力の

新シリーズが誕生しました。

 

ミラー仕上げの凛とした質感と角のない丸みが優しい印象で

身につける人を柔らかで上品に引き立たせます。

 

ミモザの花言葉は、「優雅」「友情」「秘密の恋」「感謝」など。

温かで相手を思いやるようなものばかりです。

 

KAORUのMimosaシリーズも見た目の美しさはもちろん、

優しさや温かみを感じていただけるよう質感とフォームにこだわり製作しました。

 

特別な日には、鏡面の質感が上品で美しく身につける人を引き立たせ、

普段は、頑張る女性を優しく見守る。

忙しい現代の女性にとって、より身近なジュエリーでありたいという

願いも込め作りました。

 

 

ネックレス、ピアス、ブレスレット、リングと、バリエーションも豊富で

既存のMimosaとの相性もばっちりです。

 

 

ネックレスもほどよい大きさで、シンプルなコーディネートにも

華を添えてくれます。

 

 

お花をもらうと、なんだか嬉しくて心が踊り明るくなります。

 

ジュエリーも一つ身に付けただけで、心が明るくなったり、

自分に自身が持てたり、元気になれるものです。

 

Mimosa collectionは、

頑張る自分へ、

日頃頑張ってくれている身近な女性へ、

感謝の気持ちを込め贈ってほしいジュエリーです。

 

ぜひ実際にMimosa collectionのもつ優しく上品な温かさを感じに

店頭にお越し下さい。

 

 

Mimosa collectionは、1月18日よりKAORU各店で展開されております。

他にもパールのシリーズやダイヤモンドの新作が並んでおります。

また2月15日から人気のChainsシリーズの新コレクションが店頭に並びます。

新しい商品が続々店頭に登場予定です。

ぜひ実際に手に取り店頭で御覧ください。

 

KAORUオフィシャルサイト

KAORUオフィシャルインスタグラム

 

 

 

〜アトリエのおやつ〜 

NO.33  GOKAN「限定ルーロ 完熟苺」

 

アトリエでは、おなじみのGOKANさん。苺の美味しい季節は、限定ルーロでおやつタイムです。

米粉の口当たりのよいロールケーキと苺の相性がバッチリです。

 

 

Share
はてなブックマーク

おすすめ記事

関連記事

COLUMN

Follow us!
Follow us!