検索

DRESSTERIOR report⑤

みなさま初めまして。

DRESSTERIOR PRの成田と申します。

前回のブログからしばらく経ってしまいましたが、

ドレステリアの商品や情報などを中心に、さまざまなお話ができたらと思っております。

どうぞよろしくお願いいたします!

 

DRESSTERIORは、「日本国内外から質の良いもの・普遍的でそこにしかないものなどを、

ハイクオリティなオリジナル商品と組み合わせて提案するショップ」をコンセプトに、

メンズ&ウィメンズのセレクトショップとして1998年に誕生しました。

 

 

そして、

「昔からあった物の新しい形を意味する【NEO】衣・食・住・心、全てにおいて、

Heritage BasicとDecent Basicの組み合わせを提供するセレクトストア。

時代に合わせた鮮度の高い大人のCLOSET・STORE」

という新しいコンセプトを加え、お客様をはじめ、ともにブランドを創りつづけています。

 

メンズ・ウィメンズのフルライインナップが揃う旗艦店のGINZA SIX店をはじめ、

今月9/6(木)にリニューアルオープンします新宿ルミネ店(レディースのみ)など全国に11店舗。

EC店舗では、

DRESSTERIOR OFFICIAL ONLINE STORE( http://store.world.co.jp/s/dressterior/

ZOZOTOWN(http://zozo.jp/shop/dressterior/)さんにも出店をしております。

 

 

20年前・・・・!

そのすてきな空間にドキドキ(挙動不審)しながらお店に入った学生時代を思い出します。

そんな私がいま、ご縁あってPRを担当させていただいているのには本当に驚いておりますが、

 

そう!2018年はドレステリアにとって20周年のアニバーサリーイヤーなんです!

 

 

今回は記念すべき20周年を飾るヴィジュアルのお話をしたいと思います。

 

記念すべき大切なシーズンを飾るヴィジュアル。

様々なスタジオを検討した結果・・・イメージを現実にすべくなんと撮影場所を作ってしまうことに!

弊社の入っております北青山ののビルの1Fを貸し切り、機材を搬入し、スタジオが出来てしまいました!

すごい!

※写真はまだ設営途中

 

 

 

 

撮影は、日差しの強い6月末。

天候にも恵まれ、ガラス張りのビル内には燦燦と照りつける太陽!

暑い・・・暑いよ・・・焼けちゃう!(PRとしては、服が、ということにします)

それを微塵も感じさせない、とてつもないパワーを持ったヴィジュアルが完成いたしました。感激です!!

 

 

 

撮影いただいたのは、カメラマンのYamadaTakeoさん。

ドレステリアで初めてモデルを起用したヴィジュアルを撮影してくださったのも実は山田さんなんです。

ブランドにとって節目となる時、いつもその世界観を表現してくださいます。

 

このヴィジュアルで、アニバーサリーシーズンをドレステリアは走ってまいります。

様々なイベントを準備していますので楽しみにしていただければ嬉しいです。

次回は20周年のアーカイブ商品や、スペシャル限定商品についてお伝えしたいと思います!

 

 

ヴィジュアルとともに撮影をしました【2018 EARLY AUTUMN LOOK】も公開されております。

ぜひご覧くださいませ!

WOMEN’S

http://store.world.co.jp/s/dressterior/collection/2018/aw/vol1/women/?link_id=085_M_Mvisual02&try

MEN’S

http://store.world.co.jp/s/dressterior/collection/2018/aw/vol1/men/?link_id=085_M_Mvisual03

 

OFFICIAL HP:dressterior.jp

Instagram:@dressterior_official   /@dressterior_men

Facebook:@dressterior.official

 

 

 

Share
はてなブックマーク

おすすめ記事

関連記事

COLUMN

Follow us!
Follow us!