検索

天然石の魅力にハマる 自然が作り出す深みあるカラーストーリー【KAORU from KYOTO vol.22】

いつものコーディネートにジュエリーで色をプラス。天然石の華やぎで手元まで春らしく。

こんにちは

アトリエカオルのデザイナー、中西薫です。

 

柔らかな風が心地よく桜の花も芽吹き始めました。

京都はもうすぐ桜が咲き観光シーズンに突入します。

 

春の陽気に誘われ、外出の機会が増える時期になりました。

ぜひ天然石のジュエリーを身に着けてお出かけしてみて下さい。

いつものコーディネートに色がプラスされ雰囲気が変わりオシャレ度がUPしおすすめです。

 

今回は、魅力的な天然石のお話を少ししたいと思います。

長い年月をかけて地球が作り出す芸術品とも言える天然石。

石により全然違う表情・個性があり、その色の奥深い魅力に魅了されます。

 

 

中指上のリング、ウォーターメロントルマリン。

外側がほんのりピンク色、真ん中がきれいなグリーン色をしています。

バイカラーが個性的で2色が織りなすカラーが美しい天然石です。

カラーバリエーションがとても豊富で同じ石でも様々な表情を持っています。

 

 

 

薬指のリング、パイライトクォーツ。

水晶の中にパイライトの結晶がキラキラと入っているとても幻想的な石です。

クォーツの中に小さな銀河が広がりその美しさに引き込まれます。

日本では、あまり流通しておらず、いつも海外で買い付けをしてきている希少な石です。

 

 

地球が長い年月をかけ数多くの地殻変動を繰り返し、作り出す美しい天然石達。

それぞれの石がストーリーを持っており、深みのある色に魅了されます。

 

ぜひ天然石のジュエリーをいつものコーディネートにプラスしてみて下さい。

手元・首元に天然石があるだけで個性が光り、おしゃれな印象になります。

モノトーンの服装にもジュエリーで色を加えるだけで、華やかな印象がプラスされ

オシャレ度もグンとUPします。

 

3/24(土)3/25(日)は、KAORU新宿伊勢丹店でデザイナー来店のイベントがございます。

海外で買い付けてきたダイヤモンドや天然石たちがたくさん店頭に並びます。

お気に入りの石でお好みのジュエリーをカスタムオーダーできるイベントです。

ぜひこの機会に魅力ある一品と出会いにお越し下さい。

皆様とお会いできること楽しみにしております!

 

KAORU新宿伊勢丹店 SHOP情報

 

 

また、KAORUルミネ有楽町店・KAORU藤井大丸店では、4月1日より4月30日まで

ご自身と相性の良いカラーのジュエリーを選べるイベントが開催されます。

KAORUの定番、天然石のネックレスが一同に揃います。

ぜひご自身と相性の良いカラーのジュエリーをみつけにお越しください。

 

EVENT詳細

 

”Supplement color”〜カラフルな天然石から選ぶ“自分色”
 
自分自身をより輝かせるサプリメントカラーと
自分をサポートしてくれるミッションナンバー・カラー
を診断します。
 
自分と相性の良いカラーの組み合わせ を
たくさんの天然石の中からをお選び頂けます。
 
開催店舗
KAORU藤井大丸店
KAORU有楽町店
 
 
 
 
 

〜アトリエのおやつ〜

 

No.21 イチゴのケーキ MAISON DE FROUGE ishigo no omise

 

イチゴのスィーツ専門店のメゾンドフルージュさんのケーキです。

 


 

春になるとイチゴのスィーツが食べたくなります。

 

 

Share
はてなブックマーク

COLUMN

関連記事

おすすめ記事

Follow us!
Follow us!