検索

春色を身に纏う 華やかなKAORUのナチュラルストーンジュエリー【KAORU from KYOTO vol.20】

柔らかな春、カラーストーンのジュエリーでおしゃれを楽しむ

こんにちは

アトリエカオルのデザイナー、中西薫です。

 

まだまだ寒い日が続いておりますが、2月に入り桜の開花予想日も発表され

だんだんと春の近づきを感じる日々です。

 

2018SS KAORUコレクションより、春色の天然石が優しく揺れるジュエリーをご紹介します。

柔らかな春には、つい綺麗な色を選びたくなりますよね。

人気のgleamシリーズより新しいデザインが仲間入りしました。

 

 

先の丸い、さくらんぼのようなピンと春色の天然石のフリンジネックレス。

柔らかな日差しの春、優しいカラーのジュエリーを身に着けてお出掛けすると装いが一気に春めきフレッシュな気分になること間違いなしです。

 

ピアスとセットでつけるととてもとてもエレガントでおすすめです。

横顔に春色のピアスが揺れると春の香りが感じられるようでとても素敵です。

 

 

春は、品よくカッコよく重ね付けもお勧めです。

オールマイティ―の1粒天然石のネックレス、既存のデザインのgleamネックレスと合わせ

ロングネックレスで縦のラインをスッキリ出すと大人っぽく素敵にコーディネートすることができます。

 

 

天然石のジュエリーは、いろいろな色を揃えておくとお洒落の幅が広がるのでおすすめです。

その日の気分や装いに合わせ個性的にオリジナルのコーディネートを楽しむことができますし、

色を変えることで気分が変わりモチベーションを上げることもできます。

 

gleamのシリーズもひとつひとつ職人の手により京都のアトリエで製作されています。

手作りだからこそ出せる柔らかな雰囲気と美しいバランスがあります。

ぜひ店頭で実際に身に着けてご自身に合うコーディネートをみつけてみて下さい。

店頭スタッフもお気に入りのコーディネートを見つけられるようお手伝いさせて頂きます。

 

KAORUショップ情報

 

 

〜アトリエのおやつ〜

 

No.19 観音屋「デンマークチーズケーキ」

 

スポンジケーキの上にチーズがかかっている普通のチーズケーキとは一風変わったチーズケーキ

 

上のチーズをとろけさせて食べるととても美味しいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Share
はてなブックマーク

おすすめ記事

関連記事

COLUMN

Follow us!
Follow us!