検索

独特のフォルムとパターンで編み上げられたKAORUの春夏アクセサリーコレクション【KAORU from KYOTO vol.19】

1つ1つ手作業から生まれた、2018S/Sコレクション「ブレイドシリーズ」

こんにちは、アトリエカオルのデザイナー中西薫です。

 

京都も先日雪が降り、いつもと違う東山のきれいな街並みを見ることができました。

寒さが厳しいと建物の中にこもりがちですが、凛とした寒さの中、外に出るのも身が引き締まり

また違った感覚を得ることが出来るので時には良いものですね。

 

現在店頭では、2018S/Sコレクションが展開中です。

 


 

NEWコレクションの中から今回は、ブレイドシリーズをご紹介したいと思います。

 

独特のフォルムとパターンで編み上げられたブレイドシリーズ。

モダンなデザインながら女性らしい丸みをもたせることで柔らかなラインを描き

ミニマルでエレガントな雰囲気のあるシリーズです。

 


 

ブレードシリーズは、京都のアトリエですべて1つずつ丁寧に編み上げられています。

手編みだからこそ出せる柔らかな丸みは、手作業の温かみを感じさせます。

 

 

 

すっきりとしたデザインですが独創的でオリジナリティがあるので

首元を個性的に美しくみせれます。

ロングネックレスとの相性も良くカッコよくエレガントにコーディネートできます。

 

 

 

短めにしてチョーカーのように着けるのもおすすめです。

 


 

1つ1つ職人の手により編み上げられるブレードシリーズ。

手作業だからこそ出せる絶妙なバランスと雰囲気をぜひ店頭でご覧ください。

 

2月は、ブレードシリーズの他にも春色のパステルカラーのストーンを使用した

新作ジュエリーも店頭に並んでおります。

ぜひ心躍る春に向け気分を盛り上げてくれるジュエリーを探しに店頭へお越しください。

 

KAORUショップ情報

 

 

〜アトリエのおやつ〜

 

No.18 HIBIKA 「寒椿・雪山」

 

梅田阪急地下1階にある日本の四季をテーマに洋菓子を創作されているHIBIKAさんのケーキです。


 

彩りの美しさに目を惹かれます。

 

Share
はてなブックマーク

おすすめ記事

関連記事

COLUMN

Follow us!
Follow us!