検索

KAORU高台寺店 1周年記念パーティ ー / 小さなKAIRASHIの館が活気に満ちたプレシャスなひととき【KAORU from KYOTO vol.15】

日頃の感謝を込めてお客様を招いて、赤をテーマカラーにパーティーを開催

こんにちは

アトリエカオルのデザイナー、中西薫です。

 

12月2日、KAORU高台寺店オープン1周年を記念して、

日頃お世話になっているお客様をご招待してパーティーを開催しました。

 

 

赤をテーマカラーにKAIRASHIのお店が赤で彩られました。

お客様にも赤色をどこかに組み入れてコーディネートしてきて頂きました。

さすがKAORUのお客様達だけあって手元・胸元のコーディネートは素晴らしかったです。

 


 

来て頂いた方に楽しんで頂くためにBOX引き(くじ引き)を用意しました。

キャットウォークからリボンで吊るされたプレゼントBOXの中から好きなものを

選んで頂き、BOXを開けるまでのドキドキ・ワクワクも楽しんで頂けたかと思います。

 


 

1階には、この日のためにKAORUをイメージして祇園の洋菓子店「フリアン」さんが

特別に作ってくれた可愛いケーキが並びました。

見た目の可愛さに負けず劣らず味も美味しい!!と大好評でした。

 


 

地下のギャラリーには、東山にある「オ・タン・ペルデュ」さんのお料理が並びました。

レモンの器に入ったサラダ、アボガドの器に入ったカクテルなど、

目でも舌でも楽しめるお料理達でした。

 


 

2階では、ウェルカムドリンクが振る舞われ、

この日のために用意した特別な石のルース・スペシャル商品、アンティーク時計が並び

お買い物も楽しんで頂けたかと思います。

 


 


 

50名強のお客様にお越しいただき、小さなKAIRASHIの館が活気に満ち溢れた

とても素敵な空間となりました。

多くのお客様とお話することができ、直接感謝の言葉を頂いたりご希望をお伺いする事ができ

私自信もとても楽しい時間を過ごすことができました。

お越し頂いたお客様には、本当に感謝しております。

 

本当は、KAORUをご愛顧頂いているすべてのお客様をご招待したかったのですが

会場の都合上、一部のお客様をご招待しての開催とさせて頂きました。

今後もお客様に楽しんで頂けるようなイベントを考えていこうと思っております。

 

 

12月は、クリスマスのプレゼント、年末の特別なご褒美にお選びいただけるよう

スペシャルなダイヤモンドのシリーズや日常でも大活躍してくれる定番アイテムが数多く店頭に並んでおります。

お気に入りの一品をみつけにぜひ店頭へお越しください。

 

KAORUショップ情報

 

 

〜アトリエのおやつ〜

 

No.14 京菓子司「長久堂」 クリスマスの生菓子 「聖夜」

 


 

季節の生菓子、きんとんです。星型に抜かれた錦玉や金粉が綺麗にのっています。

美意識の高い、季節限定の和菓子です。

Share
はてなブックマーク

おすすめ記事

関連記事

COLUMN

Follow us!
Follow us!