検索 はてなブックマーク

いつものコーディネートにダイヤモンドをプラス! KAORUおすすめダイヤモンドジュエリー【KAORU from KYOTO vol.13】

ダイヤモンドで気分を盛り上げるオススメコーデ

こんにちは

アトリエカオルのデザイナー、中西薫です。

 

京都の山々が色づき、紅葉がとてもきれいな季節となりました。

アトリエ裏通りの木屋町通りがカラフルで美しくお散歩をしているとその綺麗さに心奪われます。

 

現在、KAORUの各店では、新しいダイヤモンドコレクション“My Precious”が展開中です。

今回は、ダイヤモンドジュエリーのコーディネートをご紹介したいと思います。

 


 

アローヘッドのモチーフに小さなメレダイヤモンドがたくさん敷き詰められているシリーズ。

すっきりとしたシェープ、ラインの美しさが落ちついた印象で上品で綺麗にコーディネートできます。

 


 

ピアスとブレスレット、セットでつけるのがおすすめです。

オシャレをしてお出かけしたい時にジュエリーもセットアップされていると素敵です。

モチーフ部分がマット仕上げのためダイヤモンドの輝きは保ちつつギラギラしすぎず美しく上品に着用できます。

ピアスは、キラキラときらめくダイヤモンドが縦のラインを強調し、小顔効果も発揮してくれます。

 


 

細身のデザインリングにメレダイヤモンドを散りばめたシリーズ。

ダイヤモンドリングの重ね着けもたくさんの種類の中から個性的におしゃれにスタイリングできます。

写真に載っているリング以外にも多くのデザインがございます。

 


 

細身のダイヤモンドリングを3本重ね付け。

華奢で細身のデザインリングの重ね着けは、繊細で女性らしさが際立ちます。

散りばめられたダイヤモンドが美しく手元を引き立てます。

 


 

ボリュームリングにダイヤモンドが散りばめられたリングを2本コーディネート。

ダイヤモンドリングをかっこよく個性的に着けることが出来る幅ありリングの重ね着けです。

黒染めのシルバーリングと重ねることで甘さを抑えたかっこいい印象になります。

ジャケットやパンツスタイルの時に手元もかっこよくコーディネートすると個性が光りおすすめです。

さらにダイヤモンドがさりげなくキラリと光っていたらオシャレ度がかなりUPします。

 

 

いつものコーディネートに上手にジュエリーをプラスすることで印象がかなり良くUPします。

特にダイヤモンドジュエリーは、気分を盛り上げてくれ身につける人をより引き立ててくれる素敵なジュエリーです。

 

今回ご紹介したダイヤモンドコレクションの他にもたくさんのアイテムが各店豊富に取り揃えております。

ぜひご自身にピタリとはまるダイヤモンドジュエリーをみつけにKAORU店頭へお越しください。

コーディネートのご相談等も店頭スタッフにお気軽にお尋ねください。

 

KAORUショップ情報

 

 

〜アトリエのおやつ〜

 

No.12 アンリ・シャルパンティエ 「りんごのスィートアンサンブル」

 

芦屋の老舗洋菓子店のケーキ

普段、焼き菓子しか買わないのですが、見た目のかわいさに思わず購入してしまいました。


 

りんごの風味豊かな秋のケーキです。

Share
はてなブックマーク

おすすめ記事

関連記事

Follow us!
Follow us!