検索 はてなブックマーク

身につける人の魅力を引き出すジュエリー 人の心を魅了するダイヤモンド 【KAORU from KYOTO vol.12】

胸元、耳元、手元でキラリと輝く光がパワーをくれるダイヤモンドジュエリー

こんにちは

アトリエカオルのデザイナー、中西薫です。

 

早いものでもう11月ですね。

1年が過ぎるのは、本当にあっという間で1日1日を大切に過ごさねばと改めて思います。

 

今月よりKAORUの各店では、新しいダイヤモンドコレクション“My Precious”が展開中です。

自分へのご褒美に、大切な人への贈り物に 

ダイヤモンドジュエリーは、身につける人の感性個性を引き立たせてくれその人の魅力を引き出してくれる

素敵なジュエリーです。

 


 

実は、私がブランドを立ち上げた当初、あまりダイヤモンドに興味がありませんでした。

というのも身近で見ることのできたダイヤモンドジュエリーのデザインが、ゴツゴツしたデザインだったり、

厚みのあるデザインだったりとあまり好みでは無く全然欲しいという気持ちになれなかったのがその原因です。

 

ですが、自分で宝石を買い付けするようになり、

美しく七色に光る本物のダイヤモンドを間近で見た時にダイヤモンドに対する印象が180度変わりました。

買い付けに行く度にどんどんダイヤモンドに魅了されていきました。

今では、一緒に買い付けに行ったスタッフに「これ以上買ったらダメです!」と、止められてしまうほどです。

 

ダイヤモンドといっても色々なものがあります。それぞれに違った表情があり光り方も様々です。

カットの仕方も様々で本当に奥深い魅力的な宝石です。

大きなものも小さなものも本当にそれぞれ個性があり、ついつい集めたくなってしまいます。

ダイヤモンドのジュエリーは、必ずなにか毎日身につけています。

 

 

KAORUのダイヤモンドコレクション“My Precious”は、大人の女性へ向けたワンランク上のコレクションです。

小粒のダイヤモンド、メレダイヤを散りばめたエレガントなデザインのシリーズです。

 


 

ダイヤモンドを身につけると自分のランクがひとつ上に上がるような気がしませんか?

本物の輝きを身につけると不思議と自信が湧いたり前向きになれる自分がいます。

手元、首元、耳元でキラリと光るダイヤモンドが見えたら気分も上がり頑張る自分を後押ししてくれるはずです。

 

 

KAORUの“My Precious”シリーズは、オフィスでも付けやすいシンプルなものから

日常で活躍しそうなデザインのものボリュームのあるゴージャスなデザインまで幅広く揃っています。

ご自身に似合うダイヤモンドジュエリーをみつけにぜひKAORUの店頭へお越しください。

 

KAORUショップ情報

 

次回は、ダイヤモンドのコーディネートをご紹介したいと思います。

 


 

 

〜アトリエのおやつ〜

 

No.11 北見世 寿し政  ちらし寿司

 

盛り付けが美しい、目でも楽しめるちらし寿司です。

私の祖父は、ちらし寿司は、寿し政さんの以外食べない人でした。

このちらし寿司を見ると優しい祖父のことをいつも思い出します。


 

 

お土産の包みも味があります。


 

Share
はてなブックマーク

おすすめ記事

関連記事

Follow us!
Follow us!