検索 はてなブックマーク

家族で訪れたハワイ島で元気をチャージ。7つのプールでとことん楽しんだら、翌朝はテラスでリラックスして朝食タイム。【PLAINLESSNESS (11)】

ファミリーで楽しめるハワイ島の過ごし方。キッズフレンドリーなホテルに海でのアクティビティー、大人はやっぱり地元ビールも欠かさずに。

こんにちは。

今回は前回に続きハワイ島の旅について書かせて頂きたいと思います。
この旅は二箇所に泊まったので、後半はフォーシーズンズリゾートフアラライに泊まりました。

 


こちらのリゾートは広大な敷地内に二階建てのバンガローが建ち並びます。
とても子供に優しかったのが印象的でした。
まず指定の3つのレストランで4歳以下は無料で食べ物をオーダーできます。
お部屋には大きなベビーベッド、お砂場セット、オムツゴミ箱、クッキーとミルクが用意されていました。
アロハ柄浴衣も大人とお揃いで。

 

 

またこちらの魅力は7つのスイミングプール。

シュノーケルができるお魚が沢山いるプールから大人のみ利用できる静かなプールまで。

 


私達が気に入ったのは噴水がある浅いキッズプール。プールは小さなビーチになっていて、おもちゃが沢山入った大きな宝箱やキッズサイズのビーチチェアも完備。水泳オムツまで置いてあります。
子供にとってはまさにパラダイス。

 

 

こちらのホテルは朝ごはんもお部屋のテラスとレストランと選べます。お部屋のテラスでは子供が騒いでも気にすることなくゆっくり食事できたのでとてもよかったです。フルーツの盛り合わせや、ブレックファーストタコスなど見た目から楽しい朝ごはんです。

 

 

今回は初めて潜水艦にも乗ってきました。ボートで沖まで行き、そこから潜水艦に移動。
若干密閉された空間が怖く感じましたが、船長の楽しい説明と音楽ですぐ慣れました。沢山の魚とサンゴを見ることができ、沈没船も初めて間近で見れてとても満足できました。濡れずに気軽に海の中を覗けるのは魅力でした。

 

 

 

コナブリューイングカンパニーという地元のビール工場にも行ってきました。
こちらは工場見学と試飲もできます。

 


こちらしか飲めない種類もあり、持ち帰り用にはそこで缶に入れてくれます。
エコ意識が高く、工場は太陽光エネルギーに頼って、水もリサイクルして使っているそうです。
かわいいトカゲのラベルで、このグラスもついつい購入してしまいました。

 

 

家族で大満足できた旅行でした。今度はハワイ島のリゾートAirbnbも泊まってみたいと思っています。

 

 

「plainless(プレインレス)」より、 「スターウォーズ」シリーズの待望の最新作の 2017 年 12 月の公開に先駆けて スペシャルアイテムをリリース!
人気の高い R2-D2 とストーム・トルーパーをプリントした2種類の T シャツが、 メンズ、レディース、そして初登場のキッズサイズで展開し、 ファミリーで楽しんでいただけます。
プレイピープル東急プラザ銀座にて 11 月 10 日より先行発売。 プレインピープル東急プラザ銀座
〒104-0061 東京都中央区銀座 5-2-1 東急プラザ銀座3F Tel:03-6264-5418

 

 

 

 

Share
はてなブックマーク

おすすめ記事

関連記事

Follow us!
Follow us!