ONKUL 最新号 「コンチワ、相棒。」もうチェックした?

『ONKUL(オンクル)』vol.13 「コンチワ、相棒 。」が、本日4月20日(月)に発売!

人にとってはさほど大切でもないモノやコトだったとしても、なぜだか自分にとっては愛着が湧いたり、しっくり馴染むものがある。それをONKULでは“相棒”と名付けます。毎日着倒したくなる洋服や、暮らしを豊かに彩る日用品。ある時は癒して、ある時は勇気づけてくれる、そんなあなたの“相棒”探しませんか。

 

あなたの相棒、教えてください。

今号のONKULは“相棒”がテーマ。今活躍しているさまざまな職種のプロ達が一体どんな相棒を愛でて、どんな物語を持っているのか。 ONKULが気になるあの人の、愛してやまない相棒を紹介します。

 

今日も、デニムが相棒。

まさに“毎日の相棒”になりうる存在、ONKULではデニムをそう定義します。ラフに着ても似合うし、ハイエンドなデザインデニムだって格好いい。ダメージや切りっぱなし、色落ちだってデニムなら当たり前なんてところも面白い。そんな柔軟なデニムは毎日の相棒にぴったり。

 

一足お先に 夏のおこもり上手

例年になくお家時間が長くなりそうなこの時期に、“STAYHOME”を盛り上げてくれる相棒は必須! 季節を先取りして、大きな家具からちょっとした雑貨まで、デザインとユーモアの効いたアイテムでお家時間を愉しく過ごしてみませんか。

 

素肌に気持ちいい服

肌触りが良くて着ていて気持ちいい、また涼やかで見た目にも心地いい、歳を重ねるほどに身につけるものは「コンフォート」であることを意識している。ほのかにトレンドを感じさせつつ、永遠の相棒になるような、気持ちいい服をご紹介。

 

4月20日(月)から順次、全国で発売です。https://amzn.to/3934T3F