発売中の『ONKUL』2019年 秋冬最新号 「とっておきな普段着 わがままに冬支度しよう」。あなたはもうチェックした?

とっておきな普段着 わがままに冬支度しよう

『ONKUL』最新号の特集は、「とっておきな普段着 わがままに冬支度しよう」。毎日身につける服=普段着こそ、大切にこだわりを持ってワガママに選びたい。なんだかんだ言っても普段着を、自分なりにかっこ良くモノにしている大人こそ素敵だと思うから。巻頭特集では、そんな”とっておきな普段着”として着こなせるアイテムをご紹介します。毎日のスタイリングの参考になれば嬉しいです。

 

DAILY STORE by ONKUL とっておきな普段着

“吟味して選ぶ”を意識すれば、何気なく過ごす日常が少しずつ変化して彩りのあるものに。丁寧に選んで丁寧に暮らす、そんな気持ちにさせてくれる「とっておきな日用品」をセレクトしました。

 

あなたのお暇(いとま)時間教えてください。

せわしない日常の中 でもお暇(いとま)時間を上手に過ごすことで、呼吸を整えて普段の生活をもっと豊かに過ごすことが出来る。そんな“とっておき”な時間を過ごす方々の、お暇(いとま)時間に少しだけ..おじゃましました。

 

毎日着たい、とっておきのセーター

朝起きて、窓を開けて、冷たい空気を思いっきり吸い込む。お気に入りのセーターをさっと羽織って、今日一日をあれこれ思う。寒いのが嬉しい、そんな季節がやってきた。この秋冬のセーターあれこれ、完全版。

 

連載 トラムのある街 広島

路面電車のある街を旅するオンクル新連載「連載 トラムのある街」。2回目となる今回は広島へ。通称「広電(ヒロデン)」として広島の人々の生活を支える路面電車を途中下車して、今の広島を散策してきました。秋の旅行のお供に。

 

Instagram:@onkul_magazine

 

下記の販売サイトほか、全国の書店やコンビニで、お求めください。

■ ONKUL vol.12 本体価格¥750(税別)