【魚座】2020年2月16日~29日の運勢

総合運勢

立春が過ぎて、暦の上ではすっかり春。

ですが、まだまだ寒い日が続いている2月後半です。

そんな2月後半は、「運気の切り替わり」時期となります。

カレンダーでは1月が年の切り替わりですが、運気的には本格的に切り替わるのは立春だと言われています。

実際に、なんとなく流れが変わって来たことを実感する人が増え始めるのも、この時期が多いようです。

切り替わりの時期は、何かと物事が動き始めます。

動き方の特徴を掴み、その流れに乗っていくようにしましょう。

 

仕事では、転職や就活中の人にチャンスが多くなります。

かなり早い速度で動いていくことになりそうですので、あまりじっくり考えたり判断を迷ったりしている時間はなさそうですよ。

着実にチャンスを掴むために、自分だけでは判断に自信が持てない場合は、早めに信頼できる人に相談すると良いでしょう。

 

恋愛運は、じっくり落ち着いて考えることができる安定期です。

おつきあいや結婚について、少々時間をかけてもしっかり将来を見据えて考えてみましょう。

良い結論を出すためのポイントは、周りの意見や状況を気にし過ぎないことです。

自分にとって一番大切にしたいことが何なのか?考えてみると良いですね。

 

 

 

座:2020年2月16日~29日の運勢

明るく楽しい幸運期継続中です

 

2月前半に引き続き、心軽やかに明るい気分で過ごせる幸運期です。

嬉しい知らせや、ワクワクするような出来事があるでしょう。

 

健康運も好調!

アクティブに活動する機会が増えそうです。

人から頼まれごとをした時には、積極的に受けましょう。

この時期はあなたの献身や思いやりが最大限に発揮され、自分自身の幸福感はもちろん、周りの人たちにも幸せをおすそ分けすることができますよ。

 

仕事では、元気一杯楽しく仕事ができそうです。

体力気力溢れ、少々大変なことにも踏ん張りがきく時ですので、この機会にしっかり目に見える結果を出しておきましょう。

また、あなたの気配りによってトラブルを回避することもできるでしょう。

 

恋愛では、あなたの女性的な魅力がアップする時期。

また、出会いを求めている人にチャンスの多い時期です。

タイプの違う複数の相手からアプローチを受けるかもしれません。

アプローチされると、それが好みのタイプではなくてもなかなか断ることができないのが魚座さん。

ですが今は雰囲気に流されず、しっかり見極めましょう。

 

片思い中の人は、強力な助っ人が現れそうです。

面倒見の良い親分または姉御肌の人が恋のキューピッドになってくれる可能性がありますよ。

 

おつきあい中の人は、お相手があなたの人柄や魅力の虜になっているかもしれません。

お互いのペースがつかめてきたら、次のステップに上がるタイミングです。

 

幸運の心がけ:女性同士の友情を温めましょう

ラッキーアイテム:遮光カーテン、ホットタピオカミルクティー

 

「流光七奈先生の新書『裏ホロスコープ占星術』(1,512円 / 実業之日本社)発売中!
2019年~2021年の運勢、真実の相性占い、裏ホロスコープ誕生秘話など、
幸せを呼ぶヒントがたくさん詰まった一冊です」
Text : Aya Rikitake