【獅子座】2020年2月1日~15日の運勢

総合運勢

気候は厳寒にも関わらず、梅の開花ニュースが聞かれ始めるなど、明るい春の訪れを感じる2月前半。

バレンタインデーもあり、なんとなくワクワクドキドキ、高揚感が高まっている人も多い時期です。

そんな2月前半の運気は、穏やかで安定しています。

新年度に向けて、様々な準備をすると良いでしょう。

一言に準備と言っても様々。

何かを壊したり終わらせていく準備ではなく、新しく始めたり、つくり上げることが良いですね。

引越しを考えている人は、良い物件に巡り会える可能性が高まります。

 

仕事では、人脈作りに適している運気です。

職場の人間関係をしっかり強固なものにしていくことも良いですし、新たな人脈作りのために精力的な活動を始めてみるのもオススメです。

とくに独立を考えている人は、この時期の動き方によっては、将来に大きな助けとなってくれる出会いがあります。

 

恋愛では、メインイベントはやはり、バレンタインデーです。

運気的には告白が成功する可能性が高い時期。

ライバルの多いお相手や高スペックな方へのアプローチも、この時期はぜひ積極的に。

おつきあい中の人は、チョコレートをプレゼントするよりも、一緒に楽しめるロマンチックな食事などのほうが、愛情を深めてくれるのでオススメです。

 

 

 

獅子座:2020年2月1日~15日の運勢

頑張った成果は目前に

これまで頑張ってきたことへの結果が出る2月前半です。

期待しているぶん、同じくらい不安も感じてしまいますが、近いうちに良い知らせが舞い込みそうです。

大船に乗ったつもりで待ちましょう。

何事にもゆとりある気持ちを保つことがポイントです。

 

仕事では、あなたのアイデアが上手に仕事に反映される出来事がありそうです。

最良の人材や環境が整いつつあるようですので、自信を持って進みましょう。

人間関係では、「女性」がこの時期のカギを握っています。

女性が活躍できる企画や、女性同士の結束を固めることで、さらに仕事運がアップしていくでしょう。

 

恋愛では、これまでの自分磨きが最大限に活かされることになりそう。

とく婚活中の人は、頑張ってきた甲斐があった、と心から実感できそうです。

出会いのチャンスは身近にあります。

愛情深く魅力的な女性であるあなたに好意を寄せている人の存在に、気がつくかもしれません。

 

片思い中のお相手と距離を縮めるポイントは「一緒にいて心地良い女性」と感じてもらうことです。

あなたの癒し系アプローチで、お相手は告白したくなるかもしれません。

 

おつきあい中の人は、お相手とは「鏡の法則」になります。

お相手を大きな愛情で包み込むことで、あなたにも大きな愛と信頼が返ってきます。ただし、愛情と同情は別物と意識しておくと良いでしょう。

 

幸運の心がけ:慎み深さを心がけましょう

ラッキーアイテム:ヘアクリップ、ロースハム

 

「流光七奈先生の新書『裏ホロスコープ占星術』(1,512円 / 実業之日本社)発売中!
2019年~2021年の運勢、真実の相性占い、裏ホロスコープ誕生秘話など、
幸せを呼ぶヒントがたくさん詰まった一冊です」
Text : Aya Rikitake