【魚座】2020年1月16日~31日の運勢

総合運勢

冷え込みの厳しい日が続く1月後半。

外に出るのが億劫になりがちな時期ですね。

でも、思いきって出かけてみると、澄んだ夜空の星が素晴らしく美しいことに気がつくことでしょう。

そんな1月後半の運気は、少々乱れ気味。

と言っても、良い悪いの話ではありませんのでご安心を。

小さな動きが激しく、物事がちょこちょこと変化するイメージです。

しっかり落ち着いて、というわけにはいかないかもしれませんが、失敗してもすぐに取り戻せたり、やり直しがきいたりする利点もあります。

 

仕事での大きな失敗は発生しにくいですが、小さなケアレスミスが起きる可能性はあります。

日頃からダブルチェックを心がけると良いでしょう。

また、落し物や忘れ物を見つけたら、面倒がらずに届けてあげてください。

そこから良いご縁や仕事につながる可能性があります。

 

恋愛では、楽しく活気ある恋愛が展開される運気です。

出会いを求めている人は、楽しい友人関係から恋愛や結婚につながる可能性が高まります。

老若男女問わず、交友関係を大切にしましょう。

 

おつきあい中の人は、将来に前向きな話が持ち上がるかもしれません。

どうすべきか迷った時には、ゆったりお風呂で体を温めて。

下半身を温めて健康な体にしておくことが、この時期のあなたを安定させる秘訣です。

気持ちも落ち着き、毎日元気に頑張れますよ。

 

 

座:2020年1月16日~31日の運勢

状況を冷静に把握して未来を見つけよう

1月後半の魚座さんは、周りをしっかり見渡すことが大切な時期です。

自分のことで一生懸命になってしまうと、つい周りの状況がわかりにくくなってしまうものです。

周りで何が起きているのかをしっかり把握することで、魚座さん自身の動き方も定まってくることでしょう。

 

仕事では、ピンチはチャンスと考えましょう。

あなたが思っているほど、状況は悪くはありません。

新しい職場で働き始めたばかりの人は、合わないかもと思っても、決断するには時期尚早です。

もう少し様子を見ていると、状況が好転するかもしれません。

 

恋愛では、復縁を望んでいる人にチャンスの多い時期です。

意地を張らないことがポイントになります。

 

出会いを求めている人は、過去の恋愛経験が活かされていることを感じられる、良いご縁に恵まれそうです。

 

片思い中の人は、お互いのペースの違いを尊重することで、徐々に距離が縮められそうです。

相手の気持ちに寄り添うと、お相手の気持ちも一気にあなたに向いてくるでしょう。

 

おつきあい中の人は、結婚のための大きな障害が取り除かれるかもしれません。

お互いの愛情と結婚への気持ちは一致していることは間違いありません。

常に話し合いながら、一歩ずつ進めてくださいね。

 

幸運の心がけ:子供の頃の純真さを思い出しましょう

ラッキーアイテム:ヘアワックス、中華風おかゆ

 


「流光七奈先生の新書『裏ホロスコープ占星術』(1,512円 / 実業之日本社)発売中!
2019年~2021年の運勢、真実の相性占い、裏ホロスコープ誕生秘話など、
幸せを呼ぶヒントがたくさん詰まった一冊です」
Text : Aya Rikitake