【天秤座】2020年1月16日~31日の運勢

総合運勢

冷え込みの厳しい日が続く1月後半。

外に出るのが億劫になりがちな時期ですね。

でも、思いきって出かけてみると、澄んだ夜空の星が素晴らしく美しいことに気がつくことでしょう。

そんな1月後半の運気は、少々乱れ気味。

と言っても、良い悪いの話ではありませんのでご安心を。

小さな動きが激しく、物事がちょこちょこと変化するイメージです。

しっかり落ち着いて、というわけにはいかないかもしれませんが、失敗してもすぐに取り戻せたり、やり直しがきいたりする利点もあります。

 

仕事での大きな失敗は発生しにくいですが、小さなケアレスミスが起きる可能性はあります。

日頃からダブルチェックを心がけると良いでしょう。

また、落し物や忘れ物を見つけたら、面倒がらずに届けてあげてください。

そこから良いご縁や仕事につながる可能性があります。

 

恋愛では、楽しく活気ある恋愛が展開される運気です。

出会いを求めている人は、楽しい友人関係から恋愛や結婚につながる可能性が高まります。

老若男女問わず、交友関係を大切にしましょう。

 

おつきあい中の人は、将来に前向きな話が持ち上がるかもしれません。

どうすべきか迷った時には、ゆったりお風呂で体を温めて。

下半身を温めて健康な体にしておくことが、この時期のあなたを安定させる秘訣です。

気持ちも落ち着き、毎日元気に頑張れますよ。

 

 

天秤座:2020年1月16日~31日の運勢

望むものはどんどん引き寄せて!

1月後半の天秤座さんに、望みが叶う星が巡ってきています!

あなた自身も「引き寄せ力」の高まりが感じられるかもしれません。

全てのタイミングがあなたに良い方向に向かってきますので、一気に進めたいことがあれば、ぜひ頑張ってみましょう。

 

援助運も高まっています。

経済面も含め、周りからのサポートが得られそうです。

 

仕事では、強運に恵まれて大抜擢の兆しがあります。

先輩たちを飛び越えて昇進、なんてことがあるかもしれません。

普通なら周りからのやっかみにあいそうですが、あなたの日頃からの気配りと努力を職場の多くが評価していますので、安心して自分の力を試してみましょう。

 

恋愛では、ドキドキするようなときめく恋がスタートしそう。

出会いを求めている人は、これまでなかなか自分から動いても良い結果に繋がらなかった人ほど、複数の人からアプローチされたり、これまでとは大きく流れが変わってきたことを実感したりするかもしれません。

 

片思い中の人は、お相手はあなたの気持ちに気がついているようです。

あなたに興味はあるものの、もう少しあなたのことを知りたい様子。

いきなり告白するより、コミュニケーションが取れるようにしておくと、お相手から告白してくれやすくなりますよ。

 

おつきあい中の人は、次のステージに進むタイミングです。

何も話さないでも心地よくいられる関係になったら、タイミングが訪れた印です。

 

幸運の心がけ:春を先取りの明るい色合いファッションで恋愛成就

ラッキーアイテム:オーバーサイズのセーター、エビアボカドサラダ


「流光七奈先生の新書『裏ホロスコープ占星術』(1,512円 / 実業之日本社)発売中!
2019年~2021年の運勢、真実の相性占い、裏ホロスコープ誕生秘話など、
幸せを呼ぶヒントがたくさん詰まった一冊です」
Text : Aya Rikitake