【双子座】2020年1月16日~31日の運勢

総合運勢

冷え込みの厳しい日が続く1月後半。

外に出るのが億劫になりがちな時期ですね。

でも、思いきって出かけてみると、澄んだ夜空の星が素晴らしく美しいことに気がつくことでしょう。

そんな1月後半の運気は、少々乱れ気味。

と言っても、良い悪いの話ではありませんのでご安心を。

小さな動きが激しく、物事がちょこちょこと変化するイメージです。

しっかり落ち着いて、というわけにはいかないかもしれませんが、失敗してもすぐに取り戻せたり、やり直しがきいたりする利点もあります。

 

仕事での大きな失敗は発生しにくいですが、小さなケアレスミスが起きる可能性はあります。

日頃からダブルチェックを心がけると良いでしょう。

また、落し物や忘れ物を見つけたら、面倒がらずに届けてあげてください。

そこから良いご縁や仕事につながる可能性があります。

 

恋愛では、楽しく活気ある恋愛が展開される運気です。

出会いを求めている人は、楽しい友人関係から恋愛や結婚につながる可能性が高まります。

老若男女問わず、交友関係を大切にしましょう。

 

おつきあい中の人は、将来に前向きな話が持ち上がるかもしれません。

どうすべきか迷った時には、ゆったりお風呂で体を温めて。

下半身を温めて健康な体にしておくことが、この時期のあなたを安定させる秘訣です。

気持ちも落ち着き、毎日元気に頑張れますよ。

 

 

双子座:2020年1月16日~31日の運勢

「一流」に触れましょう

1月後半の双子座さんのキーワードは「一流」です。

一流を目指して頑張っている人はもちろん、何かはっきりとした目標が見つかっていない人も、「一流」に触れていくことで良い流れを作っていくことができます。

資格取得を目指していたり、スキルアップのために勉強している人は、なるべくレベルの高い学校や先生を見つけてみましょう。

 

仕事では、あなたの才能や取り組みが評価される運勢です。

仕事環境も整備されてきますので、思う存分頑張って!

昇給や昇進の話が持ち上がる可能性も高まっていますよ。

 

この時期に恋の出会いがあった人は、順調に恋愛をスタートすることができそうです。

小さな集まりよりも大人数集まる場所でのご縁がありそう。

ぜひ積極的に参加してみましょう。

 

片思い中の人は、最初から恋愛を意識するよりも、何かを一緒にできる環境づくりが距離を縮めてくれそうです。

 

おつきあい中の人は、会話が楽しく明るい交際になりそう。

お互いの気持ちが盛り上がっていくにつれ、お互いの大切さを実感することになるでしょう。

対等な関係を心がけると、より良い未来に繋がります。

 

幸運の心がけ:何か始める時には形から入ってイメトレが近道

ラッキーアイテム:シックな手袋、栗おこわ


「流光七奈先生の新書『裏ホロスコープ占星術』(1,512円 / 実業之日本社)発売中!
2019年~2021年の運勢、真実の相性占い、裏ホロスコープ誕生秘話など、
幸せを呼ぶヒントがたくさん詰まった一冊です」
Text : Aya Rikitake