【乙女座】2019年12月1日~15日の運勢

総合運勢

いよいよ今年も残すところ1ヶ月。

年末に向け、街の賑わいも増してきました。

1年があっという間だった感覚に、唖然としている人も多いことでしょう。

また、1年の締めくくりや来年の準備に追われ始めている人もいそうですね。

そんな12月前半の運気は、「大きな転換期」となります。

12月2日から3日にかけて、木星が射手座から山羊座に移動します。

これにより、運気の流れが大きく変わってきます。

射手座の「攻め」の時期から、山羊座の「安定」の時期へ変換することで、これまで頑張ってきたことの結果が出やすくなり、しっかり足固めをしていく流れができ始めます。

 

仕事では、来年の計画や準備に向いている時期です。

日々の業務をこなしつつ、できることから少しずつ準備すると良いでしょう。

 

恋愛では、結婚や出産を考え始める人が増える時期です。

おつきあいしている人は、そろそろ具体的な準備を始めても良さそうです。

婚活を始めるにも適している時期です。

年末の忙しい時期ではありますが、夜景の素敵なレストランで開催されるパーティーなどに参加してみると、良いご縁を引き寄せてくれそうです。

 

 

乙女座:2019年12月1日~15日の運勢

積極的に動く活動期

 

12月前半の乙女座さんは、かなりアグレッシブに動き回る時期となりそうです。

この時期はあまり深く考えずに、とにかく1日1日をこなしていくことだけ考えていれば大丈夫です。

 

経済的なお悩みを抱えている人は、立て直すきっかけが訪れそうです。

お金に感謝することで、お金が引き寄せられてきますよ。

 

仕事では、正念場を迎え、かなりしんどい状況かもしれませんね。

ですが、この試練はもう少しで終わり。

これからは上がっていくだけですから、状況に逆らわず、流れに乗っていきましょう!

 

出会いを求めている人は、出会いを求める前に、まずは自分の心を癒すようにしてみましょう。

心が元気になれば、自然に良いご縁とつながっていきますよ。

 

片思い中の人は、近々両思いになれる可能性が高まっています。

そのためのポイントは、物理的なことよりも精神的な繋がり。

プレゼントや食事のお誘いよりも、ちょっとした思いやりの言葉が、相手の気持ちを引き寄せるでしょう。

 

結婚を考えている人は、先々のことをあれこれ心配するよりも、思い切った決断を。

家族に紹介したり、式場の見学など、具体的な行動をオススメします。

 

幸運の心がけ:癒される環境づくり

ラッキーアイテム:ビーズクッション、牡蠣グラタン


「流光七奈先生の新書『裏ホロスコープ占星術』(1,512円 / 実業之日本社)発売中!
2019年~2021年の運勢、真実の相性占い、裏ホロスコープ誕生秘話など、
幸せを呼ぶヒントがたくさん詰まった一冊です」
Text : Aya Rikitake