【蟹座】2019年12月1日~15日の運勢

総合運勢

いよいよ今年も残すところ1ヶ月。

年末に向け、街の賑わいも増してきました。

1年があっという間だった感覚に、唖然としている人も多いことでしょう。

また、1年の締めくくりや来年の準備に追われ始めている人もいそうですね。

そんな12月前半の運気は、「大きな転換期」となります。

12月2日から3日にかけて、木星が射手座から山羊座に移動します。

これにより、運気の流れが大きく変わってきます。

射手座の「攻め」の時期から、山羊座の「安定」の時期へ変換することで、これまで頑張ってきたことの結果が出やすくなり、しっかり足固めをしていく流れができ始めます。

 

仕事では、来年の計画や準備に向いている時期です。

日々の業務をこなしつつ、できることから少しずつ準備すると良いでしょう。

 

恋愛では、結婚や出産を考え始める人が増える時期です。

おつきあいしている人は、そろそろ具体的な準備を始めても良さそうです。

婚活を始めるにも適している時期です。

年末の忙しい時期ではありますが、夜景の素敵なレストランで開催されるパーティーなどに参加してみると、良いご縁を引き寄せてくれそうです。

 

 

座:2019年12月1日~15日の運勢

素晴らしい知らせが舞い込みます!

 

嬉しいことや良い知らせが舞い込む幸運期です。

プレゼントやお土産などを貰う機会も増えて、気分もウキウキしそう。

12月前半は援助運も上昇中!

困っていたり頑張りたいことがあると、偶然とは思えないタイミングでラッキーパーソンが現れる!

そんな可能性もあります。

年齢に関係なく、キラキラした子供のような純粋な目をしている人と出会ったら、ぜひ相談してみましょう。

 

新しい仕事を始めたばかりで慣れないことに焦りを感じている人は、周りは温かく見守ってくれているので、自分のペースで大丈夫ですよ。

正社員を目指している人には、そのチャンスが到来しそうです。

 

恋愛では、電撃的な出会いがあるかもしれません。

初恋のようなときめきを感じることでしょう。

お互いに外見よりも相手の人柄や雰囲気に惹かれ、おつきあいに発展していくことになりそうです。

 

片思い中の人は、彼はあなたのピュアな面に好感を抱いています。

変に画策せずに、ストレートな気持ちを伝えていくことが、恋愛成就の近道です。

 

交際期間が長い人や同棲中の人は、新鮮な気持ちになれるデートがおすすめ。

つきあい始めの頃のワクワクとときめきを思い出すことができますよ。

 

幸運の心がけ:耳寄り情報を敏感にキャッチ!

ラッキーアイテム:炭酸パック、栗おこわ


「流光七奈先生の新書『裏ホロスコープ占星術』(1,512円 / 実業之日本社)発売中!
2019年~2021年の運勢、真実の相性占い、裏ホロスコープ誕生秘話など、
幸せを呼ぶヒントがたくさん詰まった一冊です」
Text : Aya Rikitake