【双子座】2019年11月16日~30日の運勢

総合運勢

11月後半は、1年の運気の切り替わり時期。

すでに色々な変化の兆しを感じている人もいるかもしれません。

 

12月に入りますと、射手座の「火」の時期から山羊座の「土」の時期に変化していきます。

「火」の時期は、色々なことを積極的に進めていく「攻め」の運気。

いっぽう「土」は、作り上げてきたものを安定させていく時期になります。

どんなことも、低いところで安定させるより高いところで安定させていきたいものですよね。

今からでもまだ半月あります。

取り組みたいことや迷っていることがある人は、ぜひこの時期にスタートしてみましょう。

11月中に終わらなくても大丈夫。

頑張っていくことを決心して、実際のスタートは先になってもいいですよ。

 

仕事では、師走を控え自分のできることをしっかりまとめ上げていく時期に入ってきています。

職場での評価や査定などがある場合は、この時期の頑張りがしっかり反映されていくでしょう。

 

恋愛では、多くの人が恋愛や結婚したいという気持ちになる時期です。

出会いを求めている人にも婚活中の人にもチャンスの多い時期。

ぜひ積極的に行動してみましょう。

 

11月30日(土)は三日月です。

三日月は、恋愛の月の女神アルテミスの力が強まる日。

恋愛に関する行動の成功率が高まりますよ。

すべてにおいて勢いのある「火」の時代の運気を味方につけて、一気に今年最後のスパートをかけましょう!

 

 

双子座:2019年11月16日~30日の運勢

サポートの波に乗って勢いよく進みましょう

援助運が絶好調な幸運期です。

とくに年上や目上の人からの援助が期待できる時期。

どうしても自分だけでは難しいことは、遠慮なく相談してみましょう。

また、自分自身も年下の人や後輩などをサポートすると、さらに援助運がアップします。

 

仕事では、転職や就活中の人にチャンスが増えます。

とても良い条件の仕事が見つかる可能性が高まっています。

ぜひ積極的に行動を起こしてみましょう。

また、取引や契約などもとてもうまくいきやすい時期です。

長期にわたって安定した取引ができるようになりそうです。

 

出会いを求めている人は、仕事に関係する場所でのチャンスがありそうです。

もしくは、仕事仲間としてしか意識していなかった男性を恋愛対象として意識したり、相手からアプローチされる可能性も高まっています。

 

片思い中の人は、あなたの頼りになる一面をアピールすると、彼と急接近できそう。

日頃から「転ばぬ先の杖」的な準備が良いようです。

 

おつきあい中の人は、お互いに足りないところを補い、支えあうような出来事があるかも。

深い信頼によって結ばれたパートナーとなっていくでしょう。

 

幸運の心がけ:利用できるものは遠慮なく利用してOK

ラッキーアイテム:ホワイトのホットチョコレート、石鹸の香りの香水


「流光七奈先生の新書『裏ホロスコープ占星術』(1,512円 / 実業之日本社)発売中!
2019年~2021年の運勢、真実の相性占い、裏ホロスコープ誕生秘話など、
幸せを呼ぶヒントがたくさん詰まった一冊です」
Text : Aya Rikitake