【双子座】2019年11月1日~15日の運勢

総合運勢 

温かい服や食べ物が嬉しくなってくる11月前半。
初雪が観測されるなど、冬が着実に近づいていると実感できる時期になってきましたね。

そんな11月前半の運気は、10月後半に引き続き、切り替わりの運気となっています。
ただ、10月後半と違うところは、「物理的」な変化に向いている点です。
具体的には、引越しや転職、投資などのお金を動かすことなどに適しています。
引越しや転職を考えている人は、具体的に動き出してみると良いでしょう。

仕事では、落ち着いて自分の仕事に取り組むことができそうです。

また、副業を持っている人にもチャンスの多い時期です。
収入アップにつながるような良い話がもたらされる可能性が高まっています。

恋愛では、出会いを求めている人もおつきあい中の人も、何かと良い動きが起きる運気です。

とくに復縁を望んでいる人にはチャンス到来です。
何かの用事で連絡を取り合うような出来事があったら、チャンスを逃さないようにしましょう。

また、11月前半は金運も良い時期です。
経済的なお悩みがある人は、この時期に動いてみることで、解決につながりやすくなります。
金運アップデーは、11月7日(木)。
この日は年に数回しかない最高の吉日である「転写日」です。
宝くじを買うのも良いですし、入籍や引越し、何かを新しく
スタートさせるにも良い日です。

 

双子座:2019年11月1日~15日の運勢

計画を立てるなら今!

さまざまな計画を立てるのに最適な時期です。

将来に関わる人生設計ももちろんですが、まずは来年の目標や計画を立てると良いです。
また、電話番号やアドレス帳の整理もオススメです。
近年まったくおつきあいのない人のアドレスは整理すること。
整理され空いたスペースに、新たな良い人脈がプラスされていくでしょう。

仕事では、「チームワーク」がこの時期のキーワードとなります。

仕事仲間や取引先への気配りなどを、これまで以上に細やかにしてみると良いでしょう。

また、お互いの得意不得意なことをしっかり把握し合うことで、さらに良いチームへ成長していくことができそうです。

恋愛では、婚活中の人にチャンスの多い時期です。

ご縁はあちらからやってくるようですので、人が集まる場所には積極的に出向きましょう。

また、トラディショナルなお見合いスタイルもオススメです。

片思い中の人は、彼は恋愛相手よりも結婚相手を見つけたい様子。
「良いお嫁さん」アピールが効果的です。

おつきあい中の人は、お互いの愛情が深まる幸せな時期となりそうです。
相手を幸せにしたい、と感じたら婚期が近づいています。

 

幸運の心がけ:人の集まる場所に足を運んでみましょう。

ラッキーアイテム:レースソックス、アールグレイティー


「流光七奈先生の新書『裏ホロスコープ占星術』(1,512円 / 実業之日本社)発売中!
2019年~2021年の運勢、真実の相性占い、裏ホロスコープ誕生秘話など、
幸せを呼ぶヒントがたくさん詰まった一冊です」
Text : Aya Rikitake