【牡羊座】2019年11月1日~15日の運勢

総合運勢 

温かい服や食べ物が嬉しくなってくる11月前半。
初雪が観測されるなど、冬が着実に近づいていると実感できる時期になってきましたね。

そんな11月前半の運気は、10月後半に引き続き、切り替わりの運気となっています。
ただ、10月後半と違うところは、「物理的」な変化に向いている点です。
具体的には、引越しや転職、投資などのお金を動かすことなどに適しています。
引越しや転職を考えている人は、具体的に動き出してみると良いでしょう。

仕事では、落ち着いて自分の仕事に取り組むことができそうです。

また、副業を持っている人にもチャンスの多い時期です。
収入アップにつながるような良い話がもたらされる可能性が高まっています。

恋愛では、出会いを求めている人もおつきあい中の人も、何かと良い動きが起きる運気です。

とくに復縁を望んでいる人にはチャンス到来です。
何かの用事で連絡を取り合うような出来事があったら、チャンスを逃さないようにしましょう。

また、11月前半は金運も良い時期です。
経済的なお悩みがある人は、この時期に動いてみることで、解決につながりやすくなります。
金運アップデーは、11月7日(木)。
この日は年に数回しかない最高の吉日である「転写日」です。
宝くじを買うのも良いですし、入籍や引越し、何かを新しく
スタートさせるにも良い日です。

 

牡羊座:2019年11月1日~15日の運勢

迷いが吹っ切れて開放的になれます

迷っていたことに答えが出てくる時期です。
無意識に縛られていたことや、こうしなければいけないと思ってしまっていたことが、実は必要ないと気がつくかもしれません。

自由な気持ちで良い判断ができそうです。

ポイントは、今の現実をしっかり受け入れること。

仕事では、ただ周りに合わせるのではなく、自ら仕事に取り組みやすい環境を作っていくことが良い成果となっていきます。

モチベーションが上がる仕事内容になってくるので、仕事に行くのが楽しくなるでしょう。

この時期の恋のご縁は、将来のあなたに大きな影響を及ぼすことになりそうです。
老若男女問わず、この時期に誰かと知り合ったら、そこから恋愛やご紹介につながる可能性があります。
良いおつきあいを心がけましょう。

片思い中の人は、彼との関係性を見つめ直してみることで、進展のヒントが得られそうです。

おつきあい中の人は、お相手が趣味など自分以外のことに夢中になり、ちょっと寂しい気持ちになるかもしれません。
その時は、寂しい気持ちを伝えるよりも、彼の興味を理解して一緒に始めてみるほうが、絆が深まりますよ。

 

幸運の心がけ:時にはじっくり考える有意義な時間を持ちましょう

ラッキーアイテム:黒糖タピオカ、コサージュ


「流光七奈先生の新書『裏ホロスコープ占星術』(1,512円 / 実業之日本社)発売中!
2019年~2021年の運勢、真実の相性占い、裏ホロスコープ誕生秘話など、
幸せを呼ぶヒントがたくさん詰まった一冊です」
Text : Aya Rikitake