【獅子座】2019年10月16日~31日の運勢

総合運勢 

朝夕肌寒い日が増えてくる10月後半。

気候の変化に、少し体がついて行きにくい時期かもしれませんね。

そんな10月後半は、季節の切り替わりと同様に、運気が切り替わる時期でもあります。

前半までの安定した運気から、ガラリと周りの空気感や雰囲気に変化があるかもしれません。

ですが、悪くなるということではありませんので、どうぞご安心を。

この時期の大きな変化の特徴として、「人間関係の清算」があります。

必要ない人は自然に離れて行き、代わりに新たな良い出会が期待できます。

離れていく人に執着したり悲しい気持ちになる必要はありません。

流れに任せていくと良いでしょう。

10月21日から11月7日までは、秋土用の時期に入ります。

他の季節の土用と同じように、気持ちが不安定な時期になっています。
何かを決断する時は、この期間を避けると良いでしょう。

気持ちを安定させたい時は、土の中で育つ野菜や穀類を食べると良いですよ。

仕事では、転職や就活にチャンスが多い時期です。

先に活動が成功している人に相談してみると、さらに良いチャンスに恵まれそうです。

また、恋愛運がとても華やかな時期に入ってきています。

しばらく恋愛から離れていた人も、ドラマチックな出会いをきっかけに、映画やドラマのような恋愛が始まるかもしれません。

 

婚活中の人は、清楚ななかにも少し華やかさが感じられるファッションがオススメです。

 

 

獅子座:2019年10月16日~31日の運勢

人よりも自分のために頑張って吉

10月後半は、あなたにとって、とても重要な意味を持つ時期です。

自分自身を確立させ、いつも以上にしっかり頑張ることで、将来への足固めをしていくことができます。

獅子座さんは頼られることが多く、つい助けなければいけない心境にかられやすいところがあります。
ですが、大切なこの時期だけは、どうか自分のことに集中してください。

仕事では、キャリアアップにつながる、大切な仕事を任せられる可能性があります。
部下や後輩を抱えている人は、面倒を見るよりも、仕事を振り分け手伝ってもらうくらいで丁度良いでしょう。

上司との関係にお悩みの人は、自分の気持ちをはっきりさせる時期がきています。

 

出会いを求めている人は、まだ運命の相手と出会えていないと思っていますか?
案外近くにいる可能性がありますので、遠くよりも近くを見てみましょう。

片思い中の人は、感情を抑える必要はありません。

自分の気持ちを押さえ込まないことが、恋愛成就のポイントです。

おつきあい中の人は、それぞれ一人で過ごす時間を大切にしましょう。

程よい距離感が、かえって愛情と信頼を高めてくれますよ。

 

幸運の心がけ:今は自分のことに集中すること

ラッキーアイテム:携帯用歯磨きセット、ハート型のアクセサリー


「流光七奈先生の新書『裏ホロスコープ占星術』(1,512円 / 実業之日本社)発売中!
2019年~2021年の運勢、真実の相性占い、裏ホロスコープ誕生秘話など、
幸せを呼ぶヒントがたくさん詰まった一冊です」
Text : Aya Rikitake