【水瓶座】2019年10月1日~15日の運勢

総合運勢 

高い秋空と爽やかな風が心地よい10月前半。
食べ物が美味しく、人々の気分も軽やかになり、遊びに出かける人も増える季節です。
そんな10月前半は、9月後半に取り組んだことの結果が出てきそう。
とても穏やかで安定している幸運期です。

仕事では、早くも師走に向けた今年の集大成のような出来事があるかもしれません。
年明けの昇進や昇給にもつながるようなことですので、ぜひ全力で頑張ってみましょう。

出会いを求めている人や婚活中の人は、「THE お見合い」ともいうべき、伝統的なお見合いスタイルでの出会いが期待できます。
ちょっと窮屈に感じる人もいるかもしれませんね。

ですが、運命のお相手と出会える可能性が高まるので、ぜひチャレンジしてみてください。

おつきあい中の人は、家族との関係を考えてみる時期に入ります。
結婚を考えている人も、まだ結婚までは考えていない人も、お互いの家族に紹介したり、将来について考えてみたりすると良いようです。

そして、すべての人に言える恋愛運アップのコツをお伝えしておきますね。

この時期はダイエットは忘れて、秋の収穫の恵みを思う存分受け取りましょう。
美味しく楽しい食事は、良くない運気を追い払い、開運に繋げてくれますよ。

 

水瓶座:2019年10月1日~15日の運勢

調和を大切にしてコミュニケーション運アップ!

10月前半は、自己主張するよりも、周りの意見に耳を傾けるようにしましょう。

協調性を心がけることで、仕事や人間関係がうまくいきます。

仕事では判断に迷うようなことが起きそうですが、年上女性のお仲間が力になってくれそうです。

また、昔お世話になった人に恩返しができそうです。

恋愛では、好きな人に好きになってもらえずに、好きではない人からアプローチされるかもしれません。

この時期の出会いは、愛するよりも愛されることで幸せになれそうです。

これまで気にとめていなかった男性からのお誘いだったとしても、まずは相手との会話を楽しむようにしてみて。
良いおつきあいにつながる可能性があります。

もしも旅行に行くなら、計画をしっかり立てるほど、意義ある素晴らしい経験ができますよ。

 

幸運の心がけ:意欲的に挑戦する姿勢

ラッキーアイテム:帽子、恋愛映画

 


「流光七奈先生の新書『裏ホロスコープ占星術』(1,512円 / 実業之日本社)発売中!
2019年~2021年の運勢、真実の相性占い、裏ホロスコープ誕生秘話など、
幸せを呼ぶヒントがたくさん詰まった一冊です」
Text : Aya Rikitake