【乙女座】2019年10月1日~15日の運勢

総合運勢 

高い秋空と爽やかな風が心地よい10月前半。
食べ物が美味しく、人々の気分も軽やかになり、遊びに出かける人も増える季節です。
そんな10月前半は、9月後半に取り組んだことの結果が出てきそう。
とても穏やかで安定している幸運期です。

仕事では、早くも師走に向けた今年の集大成のような出来事があるかもしれません。
年明けの昇進や昇給にもつながるようなことですので、ぜひ全力で頑張ってみましょう。

出会いを求めている人や婚活中の人は、「THE お見合い」ともいうべき、伝統的なお見合いスタイルでの出会いが期待できます。
ちょっと窮屈に感じる人もいるかもしれませんね。

ですが、運命のお相手と出会える可能性が高まるので、ぜひチャレンジしてみてください。

おつきあい中の人は、家族との関係を考えてみる時期に入ります。
結婚を考えている人も、まだ結婚までは考えていない人も、お互いの家族に紹介したり、将来について考えてみたりすると良いようです。

そして、すべての人に言える恋愛運アップのコツをお伝えしておきますね。

この時期はダイエットは忘れて、秋の収穫の恵みを思う存分受け取りましょう。
美味しく楽しい食事は、良くない運気を追い払い、開運に繋げてくれますよ。

 

乙女座:2019年10月1日~15日の運勢

苦手だと思っていたことを好きになるかも!

10月前半の幸運ポイントは「苦手分野へのチャレンジ」。
これは苦手を克服するという意味ではありませんのでご安心を。

実はあなたが苦手だと思っていたことは、案外思い込みにすぎない可能性があります。
とくに仕事で気が進まないことに思い切ってチャレンジしてみると、とても自分に向いていることに気がつきそうです。

まさに、「食べず嫌い」だったということなのですね。

それは恋愛にも同じことが言えるようです。

これまで苦手意識を持っていたタイプの男性と親しくなる機会がありそうです。

もしアプローチされた時には、最初からお断りしてしまわずに、まずは先入観を持たずにデートしてみましょう。

パートナーとの関係にお悩みの人は、窓辺にススキを飾ると解決策が見つかります。

 

幸運の心がけ:嬉しいことは周りと分かち合いましょう

ラッキーアイテム:スニーカー、多肉植物


「流光七奈先生の新書『裏ホロスコープ占星術』(1,512円 / 実業之日本社)発売中!
2019年~2021年の運勢、真実の相性占い、裏ホロスコープ誕生秘話など、
幸せを呼ぶヒントがたくさん詰まった一冊です」
Text : Aya Rikitake