【牡牛座】2019年10月1日~15日の運勢

総合運勢 

高い秋空と爽やかな風が心地よい10月前半。
食べ物が美味しく、人々の気分も軽やかになり、遊びに出かける人も増える季節です。
そんな10月前半は、9月後半に取り組んだことの結果が出てきそう。
とても穏やかで安定している幸運期です。

仕事では、早くも師走に向けた今年の集大成のような出来事があるかもしれません。
年明けの昇進や昇給にもつながるようなことですので、ぜひ全力で頑張ってみましょう。

出会いを求めている人や婚活中の人は、「THE お見合い」ともいうべき、伝統的なお見合いスタイルでの出会いが期待できます。
ちょっと窮屈に感じる人もいるかもしれませんね。

ですが、運命のお相手と出会える可能性が高まるので、ぜひチャレンジしてみてください。

おつきあい中の人は、家族との関係を考えてみる時期に入ります。
結婚を考えている人も、まだ結婚までは考えていない人も、お互いの家族に紹介したり、将来について考えてみたりすると良いようです。

そして、すべての人に言える恋愛運アップのコツをお伝えしておきますね。

この時期はダイエットは忘れて、秋の収穫の恵みを思う存分受け取りましょう。
美味しく楽しい食事は、良くない運気を追い払い、開運に繋げてくれますよ。

 

 

牡牛座:2019年10月1日~15日の運勢

気持ちを切り替えて運気アップ

10月前半を幸せに過ごすポイントは「気持ちの切り替え」。

なかなか過去を断ち切れずにいる人は、そろそろ思い切った転換が必要になってきます。

気持ちを切り替えるために、外見をイメチェンしてみたり、あえて今までとは全く違う行動をしてみるといいでしょう。

恋のお相手とマンネリを感じている人は、こだわりを捨てることで、お互いの魅力を再発見できそうです。

一緒に一泊旅行に出かけたりすると、絆が深まります。

片思い中の人は、共通のお知り合いが進展の鍵を握っているようです。

共通のお知り合いとの会話は注意深く覚えておいてください。
良いきっかけを見つけることができますよ。

野菜中心の食事を心がけると、恋愛運がさらにアップします。

 

幸運の心がけ:変化の波を楽しんで!

ラッキーアイテム:オレンジ系のチーク、香辛料


「流光七奈先生の新書『裏ホロスコープ占星術』(1,512円 / 実業之日本社)発売中!
2019年~2021年の運勢、真実の相性占い、裏ホロスコープ誕生秘話など、
幸せを呼ぶヒントがたくさん詰まった一冊です」
Text : Aya Rikitake