【獅子座】2019年9月1日~15日の運勢

総合運勢 

すっかり秋空になってきた9月前半。

夜も過ごしやすくなってきて、安心して頑張れる気持ちになっている人も増えていることでしょう。

そんな9月前半の運気は、8月に始めた準備を少しずつ形にしていくと良い時期です。
ただし、「少しずつ」がポイントになります。

一気に進めるには、まだ時期尚早の部分があります。
できるところから無理なく、少しずつ進めていきましょう。

この時期、とくに海外との縁が繋がりやすい運気に入ってきています。
海外旅行はもちろん、語学の勉強を始めたり、海外の情報に親しんだり、留学の準備を始めたりすると良さそうです。

仕事では、大体の今年後半の動き方に目処がついてくるようです。

もう年末のことを考えるのは早いと感じるかもしれませんが、あっという間に時間は過ぎていきますよ。
転職を考えている人は、10月くらいまでにしっかり活動することで、良い成果が得られるでしょう。

恋愛では、人々の恋愛に対する関心が高まる時期に入ってきています。
これまであまり恋愛や結婚を考えていなかった人も、本格的に考えようという気持ちが芽生えそうです。
婚活を始めるのには、とくに良い時期です。

また、気になるお相手とのご縁を強めたい人は、小さな鈴を持つようにすると
彼に良い波動を届けてくれますよ。

 

獅子座:2019年9月1日~15日の運勢

活動的でエネルギッシュな運気

9月前半の獅子座さんは、活力がみなぎり前向きに進んでいきたい気持ちが高まりそうです。

何かを成し遂げるには勢いも大切ですが、この時期はただ勢いに任せないほうが良さそう。

一つずつ確認しながら進めていくことが、成功の秘訣です。
感情に流されず、冷静さを保つように心がけましょう。

仕事では、一緒に頑張る職場仲間の良い面を見つけることで、素晴らしいチームワークとなっていきます。
また、今日やるべきことに集中することで、雑念が払われ、充実した仕事ができそうです。

出会いを求めている人は、新たに出会うのではなく、これまで長く知り合いだった人と恋愛関係に進展する兆しがあります。
友達以上恋人未満の関係だった人も、進展がありそうです。

片思い中の人は、あなたの魅力が光る時期ですので、ぜひ自信を持ってアピールしてくださいね。

おつきあい中の人は、お互いに落ち着ける関係が築けそう。
もし、相手に対して疑心暗鬼になっているようでしたら、不確かなことを信じるのではなく、
しっかり確かめることで誤解が解けそうです。

 

幸運の心がけ:下を見るのではなく前を向いて歩きましょう。
ラッキーアイテム:ピンクのバラ、花柄のマグカップ


「流光七奈先生の新書『裏ホロスコープ占星術』(1,512円 / 実業之日本社)発売中!
2019年~2021年の運勢、真実の相性占い、裏ホロスコープ誕生秘話など、
幸せを呼ぶヒントがたくさん詰まった一冊です」
Text : Aya Rikitake