【蟹座】2019年9月1日~15日の運勢

総合運勢 

すっかり秋空になってきた9月前半。

夜も過ごしやすくなってきて、安心して頑張れる気持ちになっている人も増えていることでしょう。

そんな9月前半の運気は、8月に始めた準備を少しずつ形にしていくと良い時期です。
ただし、「少しずつ」がポイントになります。

一気に進めるには、まだ時期尚早の部分があります。
できるところから無理なく、少しずつ進めていきましょう。

この時期、とくに海外との縁が繋がりやすい運気に入ってきています。
海外旅行はもちろん、語学の勉強を始めたり、海外の情報に親しんだり、留学の準備を始めたりすると良さそうです。

仕事では、大体の今年後半の動き方に目処がついてくるようです。

もう年末のことを考えるのは早いと感じるかもしれませんが、あっという間に時間は過ぎていきますよ。
転職を考えている人は、10月くらいまでにしっかり活動することで、良い成果が得られるでしょう。

恋愛では、人々の恋愛に対する関心が高まる時期に入ってきています。
これまであまり恋愛や結婚を考えていなかった人も、本格的に考えようという気持ちが芽生えそうです。
婚活を始めるのには、とくに良い時期です。

また、気になるお相手とのご縁を強めたい人は、小さな鈴を持つようにすると
彼に良い波動を届けてくれますよ。

 

座:2019年9月1日~15日の運勢

楽観的な視点が幸運を呼び込みます 

9月前半の蟹座さんは、仕事もプライベートも色々と考え事が増えてしまうかもしれません。

いくつものことを考えると、面倒になったり諦めたくなる場面もあることでしょう。
ですが、蟹座さんが思うほど、状況は悪くはないです。
それどころか、よく考えれば周りに打開策やヒントが沢山あることに気がつくことと思います。
もし迷った時は、自分だけで即断するのではなく、信頼できる人に相談してみましょう。

仕事では、頑張っていたことがひと段落するかもしれません。

人間関係にお悩みだった人は、徐々に好転の兆しが見えてきそうです。

恋愛では、異性関係や過去のトラウマなどにお悩みだった人は、解放されるような良い恋愛の始まりがありそうです。

とくに、ストーカーや元彼からの干渉にお困りだった人は、問題が解決する可能性が高まります。

片思い中の人は、彼の好きな食べ物が距離を縮めてくれそうですので要チェック!

おつきあい中の人は、穏やかでお互いに愛し合っている実感が得られる良い時期です。
お互いの家族に紹介するなら、この時期がオススメです。

 

幸運の心がけ:1日に一度は思いっきり笑いましょう。

ラッキーアイテム:黒糖、水玉の靴下


「流光七奈先生の新書『裏ホロスコープ占星術』(1,512円 / 実業之日本社)発売中!
2019年~2021年の運勢、真実の相性占い、裏ホロスコープ誕生秘話など、
幸せを呼ぶヒントがたくさん詰まった一冊です」
Text : Aya Rikitake