【射手座】2019年8月1日~15日の運勢

総合運勢 

夏休みの時期になり、子ども達の楽しそうな声が聞こえてくるようになりました。
青空の入道雲は、夏真っ盛りになったことを感じさせてくれます。

仕事をひと段落させて夏休みを取ったり、お盆の帰省をする人も多いことでしょう。
この時期の運気は、穏やかで安定しています。

仕事もプライベートも、のびのびと自分の思い通りの過ごし方ができそうです。

健康運もまずまず好調な時期。
スポーツやレジャーなども無理なく楽しめそうです。

恋愛では、結婚に関する動きが吉。

「いつか結婚を」と考えている人は、婚活を始めたり、交際中の相手と具体的な結婚話を進めると良い時期です。
妊活を始めるのもおすすめです。

8月7日は「旧暦の七夕」。
本来、七夕は先祖供養の日ですので、「結婚」「妊娠」など家族に関するテーマにとても向いているのです。

お盆のお墓参りも、家族運アップにつながります。
出会いを求めている人に、きっとご先祖様が力になってくれることでしょう。

 

射手座:2019年8月1日~15日の運勢

「慌てずゆっくり、でも計画的に」が運気アップの秘訣

この時期のキーワードは「ゆとり」

仕事もプライベートもゆとりある過ごし方をすることで運気がアップします。
常に時間に追われて忙しい射手座さんだからこそ、この時期はとくに、時間的なゆとりが開運のカギになってきます。
「家を出るのは、いつもより10分早く」を心がけると良いですね。

仕事では、堅い服装よりも女性らしい柔らかなファッションが仕事運をアップさせてくれます。
楽しくやりがいが感じられる時期ですので、つい頑張り過ぎてしまうかも。

しっかりスケジュールを立てて効率よく仕事し、残業はなるべく控えるようにしましょう。

恋愛では、性的魅力が高まっている時期ですので、複数の男性からアプローチされるかもしれません。
週末は思う存分夏の夜を楽しむことができそうですよ。

片思い中の人は、「花火」が二人の距離を縮めてくれるラッキーアイテム。

交際中の人は、成熟した関係にステップアップしそうです。

お互いの家族に紹介するのに適しています。

 

幸運の心がけ:心地よい居場所を見つましょう

ラッキーアイテム:ラメ入りパウダー、豆腐料理


「流光七奈先生の新書『裏ホロスコープ占星術』(1,512円 / 実業之日本社)発売中!
2019年~2021年の運勢、真実の相性占い、裏ホロスコープ誕生秘話など、
幸せを呼ぶヒントがたくさん詰まった一冊です」
Text : Aya Rikitake