【天秤座】2019年8月1日~15日の運勢

総合運勢 

夏休みの時期になり、子ども達の楽しそうな声が聞こえてくるようになりました。
青空の入道雲は、夏真っ盛りになったことを感じさせてくれます。

仕事をひと段落させて夏休みを取ったり、お盆の帰省をする人も多いことでしょう。
この時期の運気は、穏やかで安定しています。

仕事もプライベートも、のびのびと自分の思い通りの過ごし方ができそうです。

健康運もまずまず好調な時期。
スポーツやレジャーなども無理なく楽しめそうです。

恋愛では、結婚に関する動きが吉。

「いつか結婚を」と考えている人は、婚活を始めたり、交際中の相手と具体的な結婚話を進めると良い時期です。
妊活を始めるのもおすすめです。

8月7日は「旧暦の七夕」。
本来、七夕は先祖供養の日ですので、「結婚」「妊娠」など家族に関するテーマにとても向いているのです。

お盆のお墓参りも、家族運アップにつながります。
出会いを求めている人に、きっとご先祖様が力になってくれることでしょう。

 

天秤座:2019年8月1日~15日の運勢

成長のチャンスと思ったら、迷わずトライ!

日頃から人と人をつなぐことが得意なあなた。
この時期は、リーダーシップが求められるような動きがありそうです。
自信がなかったとしても、周りがサポートしてくれますから、勇気を出して引き受けてみましょう。

その経験から自分自身の成長を実感できる運勢です。

 

仕事では、異動や転職の話が持ち上がるかもしれません。

スキルアップや収入アップにつながるお話なので、チャレンジしてみる価値大!

対人関係にお悩みの人は、相手の本音を探ることが、解決のヒントになるでしょう。

婚活中の人は、チャンスが多い時期です。
なかなか行動に移す勇気がなかった人こそ、この時期は思いきって婚活パーティーなどに参加したり、マッチングサイトを利用してみて。

交際中の人は、喧嘩を恐れないことが絆と信頼を深める秘訣です。

お互いに思いやりを持ちつつも、言いにくいことでもきちんと気持ちを伝え合うことを心がけましょう。

 

幸運の心がけ:鏡を見てニッコリ自然な笑顔の練習

ラッキーアイテム:カウンタチェアー、トマトソースのパスタ

 


「流光七奈先生の新書『裏ホロスコープ占星術』(1,512円 / 実業之日本社)発売中!
2019年~2021年の運勢、真実の相性占い、裏ホロスコープ誕生秘話など、
幸せを呼ぶヒントがたくさん詰まった一冊です」
Text : Aya Rikitake