【牡牛座】2019年8月1日~15日の運勢

総合運勢 

夏休みの時期になり、子ども達の楽しそうな声が聞こえてくるようになりました。
青空の入道雲は、夏真っ盛りになったことを感じさせてくれます。

仕事をひと段落させて夏休みを取ったり、お盆の帰省をする人も多いことでしょう。
この時期の運気は、穏やかで安定しています。

仕事もプライベートも、のびのびと自分の思い通りの過ごし方ができそうです。

健康運もまずまず好調な時期。
スポーツやレジャーなども無理なく楽しめそうです。

恋愛では、結婚に関する動きが吉。

「いつか結婚を」と考えている人は、婚活を始めたり、交際中の相手と具体的な結婚話を進めると良い時期です。
妊活を始めるのもおすすめです。

8月7日は「旧暦の七夕」。
本来、七夕は先祖供養の日ですので、「結婚」「妊娠」など家族に関するテーマにとても向いているのです。

お盆のお墓参りも、家族運アップにつながります。
出会いを求めている人に、きっとご先祖様が力になってくれることでしょう。

 

牡牛座:2019年8月1日~15日の運勢

冴えわたる感性を信じて吉

普段なら目に入らないようなことにも意識がいき、思いつきや直感力が冴える時期です。

興味が湧いたことなら、積極的に耳を傾けチャレンジしてみましょう。

仕事では、転職を考えている人は、もう少し様子見が正解。

ただし、独立や起業を考えている人は、このまま準備を進めるほうが良さそうです。

経済的な問題を抱えている人は、「急がば回れ」を意識すると、解決の目処が立ちそうです。

恋愛では、モテ期が到来!
色々な男性からアプローチされるかもしれませんが、甘い言葉よりも行動で示してくれる男性が運命のお相手です。

片思い中の人は、お相手から相談されたり食事に誘われる機会があるかもしれません。

交際中の人は、長年のつきあいだからと言っても、約束をなあなあにせず、しっかり守ることが良い未来への秘訣です。

幸運の心がけ:学ぶことを楽しんで!

ラッキーアイテム:小さなメモ帳と桃のスウィーツ


「流光七奈先生の新書『裏ホロスコープ占星術』(1,512円 / 実業之日本社)発売中!
2019年~2021年の運勢、真実の相性占い、裏ホロスコープ誕生秘話など、
幸せを呼ぶヒントがたくさん詰まった一冊です」
Text : Aya Rikitake