【獅子座】2019年7月1日~15日の運勢

総合運勢 

梅雨の晴れ間に、すっかり夏空の7月前半。

まだ体が気候に慣れない時期ですが、

夏らしいネイルやアクセサリーをつける機会に、

ちょっと気分が上がっている人も多いことでしょう。

 

そんな7月前半の運気は、

雨や晴れを繰り返す梅雨と同じように、

小さな変化が多い時期となりそうです。

日々、状況が変わることで戸惑う場面もあるかもしれませんが、

半月というスパンで見たときには、

それほど大きく変わることはありません。

この時期は、ドンと構えて過ごしましょう。

 

仕事では、初めての仕事をする機会が訪れるかもしれません。

難しそうに感じるかもしれませんが、

これまで培ってきた知識や経験が役立ちますので、

ぜひチャレンジしてみましょう。

この仕事の成果は、昇進や昇給にも関係してくるようです。

いまはプライベートよりも仕事に集中して過ごすと良いですよ。

もし、うまくできた実感が得られなかったとしましても、

チャレンジすることに意味があります。

あまり心配する必要はありません。

周りの評価を気にするよりも、

達成感が感じられるかどうかがポイントです。

 

恋愛では、婚活中の人にチャンスが到来します。

穏やかで家庭的なタイプの男性に出会うと、

結婚願望に目覚めやすい傾向があります。

もし長い婚活にお疲れ気味だったとしましても、

もう一度活動に力を入れてみましょう。

縁結びには、龍神などが祀られている「水」の系統の神社がおすすめの時期です。

もし参拝時や参拝後に雨が降っていたら、

お願いが聞き届けられる可能性が高まりますよ。


獅子座:2019年7月1日~15日の運勢

野心を行動に移すとき

野心を行動にうつしましょう。

「うまくいかないな」と感じたら、方向転換しても大丈夫。

7月は色々試しながら進む時期です。

考えを現実的な行動につなげる意識をするとよいでしょう。

突然思い立って、急進的な行動を起こしたくなるとき。

焦りの気持ちが行動にでやすいので、落ち着くことが大事です。

力ずくで解決しようとしても空回りしやすい運気です。

冷静さを意識して、ゆっくりと落ち着きましょう。

 

人が見ていないときの仕事の仕方や、取り組みかたこそ大切になる時期です。

誰がやってもいいことを静かに積み重ねていけば、いつかあなたの助けになるときがきます。

小さなことを大切に取り組む姿勢で運が開けていくでしょう。

計画を立てて仕事へ取り掛かることがキーポイント。

順序立てて仕事を進めると、うまくいくでしょう。

 

恋愛では、理想を現実にするためにできる行動を少しづつ増やしましょう。

思うようにいかないこともあっても、新しい感情を知ることができます。

あなたができる努力や取り組み次第で、出会いの質が変わるでしょう。

交際中の人は、いつも以上に、愛情や思いやりを意識した言葉で伝えましょう。

優しさで接することが、信頼関係を築くポイントになります。

思いつきですぐに行動してしまう前に、相手のことを思い浮かべて。

 

片想いは、対等な関係がキーワードです。

対等な関係を意識することで見返りを求めない、バランスのとれた関係を築けるでしょう。

相手優先で考えて動ける力を身に着けられる期間となりそうです。

 

幸運の心がけ…継続した行動

ラッキーアイテム… バングル、ハイウエストのパンツ


「流光七奈先生の新書『裏ホロスコープ占星術』(1,512円 / 実業之日本社)発売中!
2019年~2021年の運勢、真実の相性占い、裏ホロスコープ誕生秘話など、
幸せを呼ぶヒントがたくさん詰まった一冊です」
Text : Aya Rikitake