【牡牛座】2019年7月1日~15日の運勢

総合運勢 

本格的な梅雨に入り、どんよりした空模様が続く6月後半。
なんとなく気分もどんよりしてしまいますよね。
運気的に見ていきますと、この時期はかなり物事が活発に動く活性期です。
空模様や気分とは裏腹に、やることは満載。
忙しく動き回る人も多いでしょう。

いまは、夏に向けて上昇して行く時期。
勢いに乗って行くことで、普段以上の良い結果に繋がりやすくなります。
ただ、まだ体が完全に夏仕様に切り替わっていない人も多い様子。
しっかり自分の体と相談しながら、無理のない範囲で取り組んでいきましょう。

とくに仕事では、この時期は無理をしなくても成果を上げることができます。
いつもの八分目くらいの労力で十分です。
また、新しい仕事が始まっている人は、「優先順位」がキーワードとなってくるようです。
優先順位を考えながら仕事を進めて行きましょう。

家族関係にお悩みだった人は、
これまでなるべく見ないようにしてきたことが一気に表面化するかもしれません。
ですが、「雨降って地固まる」ことになりそう。
恐れずにしっかり向きあってみましょう。

恋愛では、片思い中の人にチャンスが多い時期です。
この時期は、多くの人が「色」や「香り」に敏感になります。
ファッションに自分の好きな色や香りを取り入れることで、
気になるお相手の気持ちを引き寄せることができるでしょう。

 

牡牛座:2019年7月1日~15日の運勢

人の目を気にしない

人にどう見られているか気にしないことで、気持ちにゆとりが生まれるでしょう。

完璧にできない自分も受け入れて。

人に弱さを見せたり頼ったりすることで、現状から抜け出せます。

 

仕事で大変なときは、素直に助けを求めることが大切です。

あなたが助けを必要としていることを素直に伝えて。

あなたの手助けになれる喜びを感じる人がいます。

 

恋愛では、思いやりや尊重の強化月間にするとよい時期です。

幸せを感じるポイントがたくさんあると長続きするでしょう。

交際には、明るい兆しが見えてきそうです。

いまトラブルを経験していても、関係修復のためのサポートが受けられるでしょう。

彼に甘えることを、あなた自身に許してあげてくださいね。

 

片想い中の人は、心地よい感情であれる瞬間をたくさん持って。

結果的にむなしさや切なさが残るだけの恋は、何かがずれているのかもしれません。

心地よい心の在り方、相手、自分を見つけ出してあげるとよいでしょう。

 

幸運の心がけ… 優しさ強化月間

ラッキーアイテム… デニムパンツ、イエロースニーカー

 
「流光七奈先生の新書『裏ホロスコープ占星術』(1,512円 / 実業之日本社)発売中!
2019年~2021年の運勢、真実の相性占い、裏ホロスコープ誕生秘話など、
幸せを呼ぶヒントがたくさん詰まった一冊です」
Text : Aya Rikitake