【天秤座】2019年6月15日~30日の運勢

総合運勢 

本格的な梅雨に入り、どんよりした空模様が続く6月後半。
なんとなく気分もどんよりしてしまいますよね。
運気的に見ていきますと、
この時期はかなり物事が活発に動く活性期です。
空模様や気分とは裏腹に、やることは満載。
忙しく動き回る人も多いでしょう。
夏に向けて上昇して行く時期ですので、
勢いに乗って行くことで、普段以上の良い結果に繋がりやすくなります。
ただ、まだ体が完全に夏仕様に切り替わっていない人も多いので、
しっかり自分の体と相談しながら、
無理のない範囲で取り組んでいきましょう。

とくに仕事では、この時期は無理をしなくても成果を上げることができます。
いつもの八分目くらいの労力で十分です。
また、新しい仕事が始まっている人は、
「優先順位」がキーワードとなってくるようです。
優先順位を考えながら仕事を進めて行きましょう。

家族関係にお悩みだった人は、
これまでなるべく見ないようにしてきたことが、
一気に表面化するかもしれません。
ですが、「雨降って地固まる」ことになりそうですので、
恐れずにしっかり向きあってみましょう。

恋愛では、片思い中の人にチャンスが多い時期です。
この時期は、多くの人が「色」や「香り」に敏感になるようです。
ファッションに自分の好きな色や香りを取り入れることで、
気になるお相手の気持ちを引き寄せることができるでしょう。

 

天秤座:2019年6月15日~30日の運勢

自分の気持ちを素直に伝えて吉
この時期は、心が繊細になりやすいようです。
ちょっとのことで悲しくなったりしやすいと思いますが、
そのような運気だと思って、
気持ちが晴れる日まで受け入れておきましょう。
自分の気持ちを素直に伝える意識を強くもって実践を。
きっと、悲しみを癒やすきっかけになると思います。

仕事では、集中力アップのグッズを集めたり、
新商品を買って効果を楽しむと、
心や体が効率的にはたらき、仕事がはかどるでしょう。
独立や起業は、
いまの仕事を丁寧にこなしていく先で、きっと実現できます。
小旅行に出かけるなど、気分転換や息抜きをすると、
仕事に活きるよい発想が浮かんでくるかもしれません。

出会いを求めている人は、
どんな風な恋愛をしていきたいのか、
将来のために今できることは何かをざっくりとでも考えることで、
寄り添うべきパートナー像が見えてくるでしょう。
恋愛中の友人に話を聞くと、参考になる情報をもらえそうです。

結婚している人は、愛する気持ちを言葉やプレゼントで伝えて。
当たり前になってしまっていることへの感謝を見つめ直すことができ、
より深い愛情へとつながるでしょう。
 

ラッキーアイテム:かわいい三段収納BOX、夏らしいキャップ

幸運の心がけ:集中できる心の状態を意識して

 


「流光七奈先生の新書『裏ホロスコープ占星術』(1,512円 / 実業之日本社)発売中!
2019年~2021年の運勢、真実の相性占い、裏ホロスコープ誕生秘話など、
幸せを呼ぶヒントがたくさん詰まった一冊です」
Text : Aya Rikitake