【蟹座】2019年6月15日~30日の運勢

総合運勢 

本格的な梅雨に入り、どんよりした空模様が続く6月後半。
なんとなく気分もどんよりしてしまいますよね。
運気的に見ていきますと、
この時期はかなり物事が活発に動く活性期です。
空模様や気分とは裏腹に、やることは満載。
忙しく動き回る人も多いでしょう。
夏に向けて上昇して行く時期ですので、
勢いに乗って行くことで、普段以上の良い結果に繋がりやすくなります。
ただ、まだ体が完全に夏仕様に切り替わっていない人も多いので、
しっかり自分の体と相談しながら、
無理のない範囲で取り組んでいきましょう。

とくに仕事では、この時期は無理をしなくても成果を上げることができます。
いつもの八分目くらいの労力で十分です。
また、新しい仕事が始まっている人は、
「優先順位」がキーワードとなってくるようです。
優先順位を考えながら仕事を進めて行きましょう。

家族関係にお悩みだった人は、
これまでなるべく見ないようにしてきたことが、
一気に表面化するかもしれません。
ですが、「雨降って地固まる」ことになりそうですので、
恐れずにしっかり向きあってみましょう。

恋愛では、片思い中の人にチャンスが多い時期です。
この時期は、多くの人が「色」や「香り」に敏感になるようです。
ファッションに自分の好きな色や香りを取り入れることで、
気になるお相手の気持ちを引き寄せることができるでしょう。

 

座:2019年6月15日~30日の運勢

解放されるときがきました
閉塞感から解放されるときがきました。
大きく伸びをしてから深呼吸をしてみてください。
自分を解放したとき、
視野が広くなり、違う道が見えてくるはずです。
「できない」という思考を手放すと、
開けた窓に勢いよく風が入り込むように、
新鮮な風を感じられるでしょう。

すべては誰かのせいでも運命でもなく、
あなた自身の選択で生み出した状態です。
あなたが現状を打開する鍵を握っていますよ。
自分で締めつけていた古い制限を解除して、
自分を自由な世界へ連れ出しましょう。

仕事では、大きな案件が無事に片づきそう。
ひと段落したら、ともに頑張った仲間とご飯へ行くと、
生涯のビジネスパートナーとなるかもしれません。
転職運も吉。起業や経営も軌道にのりやすいでしょう。

恋愛面でも、新しいステージへ進むきっかけがありそうです。
これまでの経験を通して、もう一段落深い関係を築けるでしょう。
交際中に抱えていた不安は自分自身への暗示や制限だと気づき、
自由な発想、自由な恋愛を取り戻せる運勢です。
 

ラッキーアイテム:ドレッサー、クリアポーチ

幸運の心がけ:あきらめなければ必ずなんとかなる! 

 


「流光七奈先生の新書『裏ホロスコープ占星術』(1,512円 / 実業之日本社)発売中!
2019年~2021年の運勢、真実の相性占い、裏ホロスコープ誕生秘話など、
幸せを呼ぶヒントがたくさん詰まった一冊です」
Text : Aya Rikitake