【蠍座】2019年6月1日~15日の運勢

総合運勢 

初夏の陽気から一変、少しずつ曇り空の日が増えて、

そろそろ梅雨入りの便りが届き始める時期になってきました。

着実に夏が近づいている気配を感じる6月前半ですね。

そんな季節の変化とはうらはらに、

運気的には5月後半に引き続き、安定期になっています。

今取り組んでいることは、

さらに腰を据えて安定させていくことができます。

 

また、この時期は人の気持ちも安定しやすく、

人間関係のトラブルが少ない時期です。

いまのうちに交友関係や家族関係をしっかり固めておくと、

今後にとても良い流れを作っていくことができます。

雨空で外に出ることが気乗りしない日でも、

ぜひ積極的に人と交流をしていきましょう。

 

仕事では、職場内での立場を確立させることに適している時期です。

周りとしっかりコミュニケーションをとりながら、

足場固めをしていくと良いですね。

また、就活中の人は、職場探しにも適しています。

これまでなかなかピンとくる職場に出会えなかった人や諦めかけていた人も、

もう一度チャレンジしてください。

自分に合う職場とのご縁がつながる可能性大です。

 

ジューンブライドの時期ですので、

結婚式に招待されている人もいらっしゃるかもしれませんね?

婚活中の人は、焦りを感じてしまうかもしれませんが、

結婚式はとても「陽」のエネルギーが強く、

出席するだけで恋愛や結婚運がアップしますので、

「次は絶対に私!!」とポジティブな気持ちで出席すると、

良いご縁を引き寄せることができますよ。

 

 

座:2019年6月1日~15日の運勢

夢をかなえる方法を見直すことで運気アップ!

夢に対して使っている時間のあり方を、見直す時期に入りました。

やり方や目指す方向がずれてきたのかもしれませんね。

たとえば高すぎる目標設定をしているなら、

手の届きそうな高さへ修正してみてください。

方向のズレが正され、次の行動が見えてくるでしょう。

仕事でも、幅広いやり方を模索するタイミングにきています。

これからのためにとても大切な作業ですので、

注力しておいて吉です。

幅広いと言っても、一つ一つの仕事を堅実に、

コツコツと努力を重ねていくことが、開運のポイントになります。

恋の理想相手も、なかなか見合う人に出会えない場合は、

理想設定を少し身近にしてみると変化がおきるでしょう。

パートナーとの悩みやトラブルは、

相手を肯定してあげることが解決の糸口になるかもしれません。

片想い中の人は、この時期は努力のとき。

諦めないで頑張って吉です。

幸運の心がけ 感覚を信じて臆せずに行動を!

ラッキーアイテム ワイヤレスイヤホン、ホットアイマスク

「流光七奈先生の新書『裏ホロスコープ占星術』(1,512円 / 実業之日本社)発売中!

2019年~2021年の運勢、真実の相性占い、裏ホロスコープ誕生秘話など、
幸せを呼ぶヒントがたくさん詰まった一冊です」

Text : Aya Rikitake