【蠍座】2019年5月16日~31日の運勢

総合運勢 

2019年5月前半は、

元号が変わったり、史上最長のゴールデンウィーク期間があったりと、

歴史的にも大きな出来事が目白押しの時期でした。

みなさまはいかがお過ごしでしたでしょうか?

遠くに出かけたり、地元でのんびり過ごしたり、

いろいろな過ごし方をされたことでしょう。

 

そして5月後半からは、これまで新時代の切り替わりで不安定だった運気が、

本格的な安定期に入っていきます。

新たなことを始めた人は何かと試行錯誤だったかもしれませんが、

5月後半からは少しずつ方向性も定まり、

しっかり軌道に乗せていくことができそうです。

 

また、5月後半は運気の勢いは強いままなのですが、

先に進めていくよりも、一旦今の状況を見直したり、

安定させたりすることに力を注いでいくことで、

次のステップに登りやすくなります。

とくに仕事では、この時期の人間関係の作り方が

今後に大きく影響を及ぼすことになりそうです。

職場内での交流やコネクションづくりに力を入れていきましょう。

 

恋愛では、婚活中の人にとって、大きなチャンスの時期です。

自然な出会いももちろん期待できますが、

それ以上に、お見合いやご紹介が良いご縁を運んできてくれます。

この機会に、

結婚相談所やお見合いパーティーなどを利用してみるのも良い方法です。

また、周りに婚活中であることをカミングアウトすると、

意外な人からご紹介を受けるかもしれません。

 

上昇する運気の勢いに乗れている感がない人は、

ぜひ以下の方法をお試しくださいね。

5月19日は1年でいちばん月のパワーが強まる満月の日です。

この日、コップに注いだ水を月の光に当て、

願い事をしながら飲み干すと、

あなたの運気は大きくアップし始めるでしょう。

もしお天気が悪くて月が見えない場合も、

月のパワーは変わりません。

空に向かってコップをかざせば、

力を受け取ることができます。

 

 

蠍座:2019年5月16日~31日の運勢

未来への決意を胸に旅立つときがきました

 

あなたは、精神的な世界での旅を終え、

現実に戻ってきました。

未来への決意が定まったのではないでしょうか。

周囲に理解されないようなことがあったかもしれませんが、

自分自身に対し、より深い理解を得ることができたと思います。

その経験で、これからの人生に新たな意味を見出すことができるでしょう。

 

すでに新しい幕が開いていることに気づいているかもしれませんね。

理想を実現するために、今いる場所からは去るときです。

その場を立ち去っても、

夢をあきらめず新しい方法で歩き続けていけば、

理想が現実へ変わるときはやってきます。

手にしたものへの意味を感じなくなっているなら

それはきっと、次の旅へ出かけるための合図です。

 

仕事でも、なかなか決断できずにいたことは、

決心をつけて取り組んで吉です。

 

恋愛面でも同じ。

過去の恋愛や思い出に整理をした人から、

良い恋愛の運気が流れ込んできます。

 

大きな変化があるかもしれませんが、

とらわれている感情や過去を断ち切り、

お互いの未来へ歩み始めるときがきたのでしょう。

 

幸運の心がけ ひとつずつ歩きながら整理していけば大丈夫

ラッキーアイテム ミニホワイトボード、朝焼けがきれいなウッドデッキ

 
 
「流光七奈先生の新書『裏ホロスコープ占星術』(1,512円 / 実業之日本社)発売中!
2019年~2021年の運勢、真実の相性占い、裏ホロスコープ誕生秘話など、
幸せを呼ぶヒントがたくさん詰まった一冊です」
 

Text : Aya Rikitake