【牡羊座】2019年5月16日~31日の運勢

総合運勢 

2019年5月前半は、

元号が変わったり、史上最長のゴールデンウィーク期間があったりと、

歴史的にも大きな出来事が目白押しの時期でした。

みなさまはいかがお過ごしでしたでしょうか?

遠くに出かけたり、地元でのんびり過ごしたり、

いろいろな過ごし方をされたことでしょう。

 

そして5月後半からは、これまで新時代の切り替わりで不安定だった運気が、

本格的な安定期に入っていきます。

新たなことを始めた人は何かと試行錯誤だったかもしれませんが、

5月後半からは少しずつ方向性も定まり、

しっかり軌道に乗せていくことができそうです。

 

また、5月後半は運気の勢いは強いままなのですが、

先に進めていくよりも、一旦今の状況を見直したり、

安定させたりすることに力を注いでいくことで、

次のステップに登りやすくなります。

とくに仕事では、この時期の人間関係の作り方が

今後に大きく影響を及ぼすことになりそうです。

職場内での交流やコネクションづくりに力を入れていきましょう。

 

恋愛では、婚活中の人にとって、大きなチャンスの時期です。

自然な出会いももちろん期待できますが、

それ以上に、お見合いやご紹介が良いご縁を運んできてくれます。

この機会に、

結婚相談所やお見合いパーティーなどを利用してみるのも良い方法です。

また、周りに婚活中であることをカミングアウトすると、

意外な人からご紹介を受けるかもしれません。

 

上昇する運気の勢いに乗れている感がない人は、

ぜひ以下の方法をお試しくださいね。

 

5月19日は1年でいちばん月のパワーが強まる満月の日です。

この日、コップに注いだ水を月の光に当て、

願い事をしながら飲み干すと、

あなたの運気は大きくアップし始めるでしょう。

もしお天気が悪くて月が見えない場合も、

月のパワーは変わりません。

空に向かってコップをかざせば、

力を受け取ることができます。

 

 

 

牡羊座:2019年5月16日~31日の運勢

大きな決断は心が決まるまで待って吉

 

無理をしないことで運を安定させる時期です。

自信がないことは進めないほうが、良い結果になります。

なんとなく引き受けてしまうと、

その気持ちが姿勢や行動に出てしまうので、

決心できることだけ、取り組んでくださいね。

 

仕事面でも、

いまは積極的にすすめるより、

計画をより緻密に練り直すほうが上手くいく運気です。

これを機に、あやふやなところや抜けている穴を確認してみては。

思わぬ成功へのヒントが見つかるかもしれません。

 

この時期の恋愛は、気が変わりやすい傾向にあります。

気が進まない相手や恋愛は、

少し遠ざけておくほうが無難かもしれません。

恋愛へのはっきりとした気持ちや意思が持てないときは

無理に進めなくても大丈夫。

趣味やレジャーに充てたり、好きな時間を充実させたりして、

気分転換をしながら考えをまとめましょう。

 

幸運の心がけ 気持ちが盛り上がることを探して

ラッキーアイテム 管理系アプリ、ひよこ豆スープ

 
 
「流光七奈先生の新書『裏ホロスコープ占星術』(1,512円 / 実業之日本社)発売中!
2019年~2021年の運勢、真実の相性占い、裏ホロスコープ誕生秘話など、
幸せを呼ぶヒントがたくさん詰まった一冊です」
 

Text : Aya Rikitake