【水瓶座】2019年5月1日~15日の運勢

総合運勢 

新時代「令和」の幕開けとなる2019年5月前半は、

世の中的にも個人的にも転換期となる時期です。

過去最大のゴールデンウィークとも重なり、

何かと忙しい人が増えそうですが、

仕事や用事に忙殺されてしまうということではなく、

色々な用事があっても、案外勢いで乗り越えられてしまう感じです。

 

星の動きは、上昇運気になっています。

明るく希望を持って、前向きに過ごすことができるでしょう。

新時代の始まりは、新しいものを生み出すエネルギーも強いので、

何かを始めたい人や、結婚や独立などの新しい生活のスタート、

妊活にも良い影響が期待できますよ。

 

仕事面では、起業や独立に適した時期でもあります。

転職を考えている人は、思い切って独立してしまうのも良い選択です。

 

恋愛では、出会い運が好調。

一目惚れや、出会ってすぐに関係が進展するようなことも期待できます。

そのまま勢いに乗って結婚、という可能性も高くなります。

これまでゆっくりペースの恋愛をしてきた人も、

ここで一気に話が進んでいくかもしれません。

もし、お相手に「家族を紹介したい」と言われたら、

5月前半のお顔合わせがおすすめです。

周りから祝福されたおつきあいや結婚になるでしょう。

 

また、この時期は「命に関する願い」が叶いやすくなります。

もし体調に不安を抱えていたり、妊活をしている人は、

生命を司る水の神様が祀られている神社へ

ぜひお参りに行かれてみてくださいね。

 

 

 

水瓶座:2019年5月1日~15日の運勢

いまある夢や願いを形にする準備のとき

 

何かが生まれようとしています。

それはまだ具体的な形にはなっていないですが、

手ごたえのあるものとして育ち始めています。

抱いている夢や願いが現実になるようなイメージです。

かなった後にやってくるステップアップの準備もしておきましょう。

 

仕事では、安定した姿勢、成果が高く評価されます。

その先は、安定から次の変化へ移行していきます。

なにかしらの心機一転をはかって。

新しい始まりが、あなたをさらに成長させてくれます。

目標を達成運も上々。

物質的な豊かさ、経済的にも恵まれるでしょう。

 

この時期は、出会いや新しい恋の始まりが増えそうです。

明るい色の服を着て街を歩いたり、

出会いの場所に行ったりすることがチャンスにつながります。

 

既婚者は、引っ越しが運気アップになります。

妊活やマイホームの検討にも適しています。

この時期のアクションは、生活の質の向上につながるでしょう。

 

告白成就運も良い時期です。

 

幸運の心がけ わくわくするものに目や心を向けてみて

ラッキーアイテム 小さなサボテン、ゴールドの留め金具

 
 
 
「流光七奈先生の新書『裏ホロスコープ占星術』(1,512円 / 実業之日本社)発売中!
2019年~2021年の運勢、真実の相性占い、裏ホロスコープ誕生秘話など、
幸せを呼ぶヒントがたくさん詰まった一冊です」
 

Text : Aya Rikitake