【射手座】2019年4月16日~30日の運勢

総合運勢 

新しい元号「令和」が発表され、

いよいよ平成も残すところ半月となりました。

「令和」は、明るく希望に満ちた時代や平和を意味する言葉と画数。

新しい時代に胸躍らせている人も多いと思います。

 

5月に元号が変わると、通常の星の動き以上の運気変動が起きますが、

4月後半は、その前のちょっとした休憩の時期。

穏やかで安定した過ごしやすい日々になるでしょう。

 

4月前半が慌ただしかった人は、

ひと段落しやすい時期でもあります。

ゴールデンウィークの計画を立てたり、

スキルアップのための準備をするなど、

英気を養いながら今後の人生設計を始めることをお勧めします。

 

また、景気も上向き傾向に進むことが予想され、

同時に転職や、就活のチャンスも巡ってきます。

なんとなくチェックしてみた就職サイトなどがご縁となる可能性も。

ぜひ、積極的に動いてみてください。

 

4月後半は、人間関係の問題も起きにくい時期。

婚活中の人や出会いを求めている人、

仕事でのコネクションを広げたい人は、

歓送迎会やイベントなどにご縁がありそうです。

 

お手持ちの手帳に「自分の好きな言葉」「目標」などを書き込んで、

一日一回は読み上げるようにすると、

願いが叶いやすくなりますよ。

 

 

 

射手座:2019年4月16日~30日の運勢

失ったものは不要なもの、残ったものが必要なもの

 

この時期のあなたは、

いろいろなものを手放さざるを得ないかもしれません。

意図せず手放すものは、あなたにとって不要なもの。

残ったものが、あなたに必要なものです。

なぜそれが残ったのか考え、活かしていくことで、

大きな気づきを得ることができますよ。

 

仕事でも「手放し」が起こりそうです。

深い喪失感や悲しみを経験するかもしれませんが、

その感情を味わいながら、

気づいたことを大切に拾って育ててください。

大きな森となって、あなたを潤してくれるでしょう。

 

恋愛では、「理想よりも現実」が開運のカギ。

理想と違う現実が目についてしまいがちな時ですが、

それは裏射手座さんに課せられた恋愛テストです。

結婚と恋愛の違い、物質的豊かさと心の幸せの違いなど、

きちんと理解するための期間ですので、

あなたなりの答えを出してみてください。

答えが出たら、あなたに新しい魅力が備わります。

 

幸運の心がけ 大きな体験の後ほど視野を広く

ラッキーアイテム 和菓子、ホットアイマスク

 

 
 
「流光七奈先生の新書『裏ホロスコープ占星術』(1,512円 / 実業之日本社)発売中!
2019年~2021年の運勢、真実の相性占い、裏ホロスコープ誕生秘話など、
幸せを呼ぶヒントがたくさん詰まった一冊です」
 

Text : Aya Rikitake