【獅子座】2019年4月1日〜15日の運勢

総合運勢

新年度の始まりとともに、

それだけではないさまざまな動きが起きる変動期に入りました。

来月には元号が変わり、新しい時代の幕開けが控えています。

例年以上に慌ただしさを感じている人も、多いことでしょう。

 

時代の流れと同時に個人的なターニングポイントを迎える人が多いのも、

今年の4月前半の特徴です。

時代と個人の二つの変動期が重なることで、

大きく思いきったことができる、

素晴らしい時期でもあります。

 

あまり大きな変化を望まない人にとっては、

流れに乗るだけでも疲れてしまいそうですね。

このような時は、大きな波と小さな波のリズムを掴み、

それにうまく乗っていくことで、運気を活かすことができます。

大波の次には小波が来ると考えておけば、

間違うことはありませんよ。

 

仕事では、やりたいことを明確にするための準備期間となります。

今は何がしたいのかを決めなくても大丈夫です。

色々なことにチャレンジしてみましょう。

 

恋愛では「今は忙しくてそれどころではない」

という気持ちを抱く人も多いかもしれませんが、

そういう時にこそ、良い出会いが準備されているものです。

とくに婚活中の人には、チャンスが多い時期です。

 

また、元号が変わってから入籍しようと考えている人は、

最後の準備としてご先祖様へ報告のお墓参りに行くと、

新しい門出をサポートしてもらえます。

お墓参りへ行けない人は、お線香を焚きながら、

声を出してご先祖様に報告される形でも伝わりますよ。

 

 

獅子座:2019年4月1日~15日の運勢

心の夜明け。霧も晴れて見通しが立ちます

 

もやもやしていた悩みや不安から解放され、

見通しが立ってくる運勢です。

いま見えていることは、信用して大丈夫です。

自分を信じぬくことで、希望が現実になるでしょう。

 

仕事でも、不安や戸惑いが解消され、

努力や成果が認められる時期に入りました。

ストップしていた案件が再稼働する可能性もあります。

計画を練り直すことで、幸先いい再出発ができるでしょう。

この時期は、強引に動かそうとせず自然に任せたほうが、

明るい展開になりそうですよ。

 

迷いがなくなるのは、恋愛運でも同じ。

あなた自身がすっきりとした気持ちになると、

キレイな空気をまとった良縁が引き寄せられます。

パートナーとのケンカや誤解も、

この時期なら和解にもっていきやすいでしょう。

 

幸運の心がけ 直感を信じて!

ラッキーアイテム 和菓子、抹茶

 
 
「流光七奈先生の新書『裏ホロスコープ占星術』(1,512円 / 実業之日本社)発売中!
2019年~2021年の運勢、真実の相性占い、裏ホロスコープ誕生秘話など、
幸せを呼ぶヒントがたくさん詰まった一冊です」
 

Text : Aya Rikitake