【牡羊座】2019年4月1日〜15日の運勢

総合運勢

新年度の始まりとともに、

それだけではないさまざまな動きが起きる変動期に入りました。

来月には元号が変わり、新しい時代の幕開けが控えています。

例年以上に慌ただしさを感じている人も、多いことでしょう。

 

時代の流れと同時に個人的なターニングポイントを迎える人が多いのも、

今年の4月前半の特徴です。

時代と個人の二つの変動期が重なることで、

大きく思いきったことができる、

素晴らしい時期でもあります。

 

あまり大きな変化を望まない人にとっては、

流れに乗るだけでも疲れてしまいそうですね。

このような時は、大きな波と小さな波のリズムを掴み、

それにうまく乗っていくことで、運気を活かすことができます。

大波の次には小波が来ると考えておけば、

間違うことはありませんよ。

 

仕事では、やりたいことを明確にするための準備期間となります。

今は何がしたいのかを決めなくても大丈夫です。

色々なことにチャレンジしてみましょう。

 

恋愛では「今は忙しくてそれどころではない」

という気持ちを抱く人も多いかもしれませんが、

そういう時にこそ、良い出会いが準備されているものです。

とくに婚活中の人には、チャンスが多い時期です。

また、元号が変わってから入籍しようと考えている人は、

最後の準備としてご先祖様へ報告のお墓参りに行くと、

新しい門出をサポートしてもらえます。

お墓参りへ行けない人は、お線香を焚きながら、

声を出してご先祖様に報告される形でも伝わりますよ。

 
 

 

牡羊座:2019年4月1日〜15日の運勢

長い目でみましょう

 

もしも今、思うようにいかなくてイライラしていたら、

それは星からのお告げだから安心して。

今は結果が出るときではないようです。

望みがかなうにはもう少し時間がかかりそう。

その時間を無駄にせず、たっぷり自分を育ててくださいね。

 

仕事では、惰性から抜け出すチャンス。

いつもの自分らしく動けていないと感じたら、

それが解決を知らせる合図です。

なにが原因かを考えてみると、

あなた本来の行動力を取り戻せますよ。

 

恋愛面でも、今は機が熟すのを待つ運気です。

なぜか相手の愛情が怖くなったり、

素直に気持ちを受け取れなくなったりしたら、

あなたが自身を愛せているか、考えてみて。

誰かを好きでいる自分をいとおしく思えたとき、

相手の心を自然に受け止められるようになるでしょう。

 

幸運の心がけ 自分を客観視して新しい風を取り込んで

ラッキーアイテム ホットアイマスク、スポーツシューズ

 

 

 
「流光七奈先生の新書『裏ホロスコープ占星術』(1,512円 / 実業之日本社)発売中!
2019年~2021年の運勢、真実の相性占い、裏ホロスコープ誕生秘話など、
幸せを呼ぶヒントがたくさん詰まった一冊です」

 

 

text: Aya Rikitake