【牡羊座】2019年3月1日〜15日の運勢

総合運勢

春のやわらかな日差しとともに、街ゆく人々の装いも軽やかになってきました。
年度末を迎えた忙しい日々のなかでも、
新年度の新たな環境に期待を膨らませている人も多いことでしょう。
運気的には、変動の時期に入り始めています。
とは言うものの、長期的に見るとそれほど大きな変動ではなく、
小さな変化を迎える人が増える印象です。
この時期の仕事の異動や転勤は、
必ずしも望んだ変化ではないかもしれませんが、
流れに乗っておくほうが、良かったと思える結果につながるでしょう。
 
資格取得やキャリアアップのための勉強は、
スムーズに進んでいる場合はそのままの方向性でOK。
伸び悩んでいる場合は、やり方を変えてみる良いタイミングです。
恋愛でも、ホワイトデーを控えて変化がおきやすくなっています。
先月のバレンタインデーにアクションを起こした人には、朗報が。
今年のバレンタインデーは、金運の神様のご加護が強く影響しました。
そしてホワイトデーは、上弦の月の日にあたるため、
いつもの年以上に大きな成果が期待できる運気です。
義理チョコのつもりで渡したらお返しが高価なものだったり、
思わぬ告白つきだったり。
まさに「海老で鯛を釣る」という言葉がぴったりくる出来事がおきそうです。
 

 

牡羊座:2019年3月1日〜15日の運勢

ありのまま、そのままを受け入れることで道が開けます

 
ありのままを受け入れ、物事を深く考えることに適している時期です。
良い悪いを判断するというより、そのままを受け入れるイメージ。
これまで経験してきた辛いことや悲しいことにも向きあって。
今なら、その意味を理解し、受け入れることができるでしょう。
振り返ることで見えてきたもの、
それが自由な人生への道筋になると出ています。
 
仕事では、具体的な目標を持つと成功しやすくなります。
情報収集力や分析力が高くなり、
本質をよく見て迅速な決断を下していけそうです。
決済ごとは、情より現実的な計画を判断基準にして吉。
駆け引きは、努力を怠らないことで軌道にのります。
転職活動は、明瞭で率直な目標が成功のカギとなります。
 
出会いを求めている人は、
気遣いや優しい嘘がつける女性でいることで、
魅力的な男性との出会いを引き寄せます。
 
片思い中の人は、親近感を覚える雰囲気づくりをすると、
向こうから相談話を持ちかけたり、
心地よい人だと感じてもらえそうです。
好きな人が一緒にいたいと思える女性像のロールモデルを見つけて、
真似するなどでもいいですよ。
 
パートナーがいる人は、
心地よい適度な距離感が、関係を深めるポイントになります。
 
幸せの心がけ:普段より少しだけきめ細やかな気配りを心がけましょう
アイテム:お気に入りの香り、卒業アルバム
 
 
「流光七奈先生の新書『裏ホロスコープ占星術』(1,512円 / 実業之日本社)発売中!
2019年~2021年の運勢、真実の相性占い、裏ホロスコープ誕生秘話など、
幸せを呼ぶヒントがたくさん詰まった一冊です」

 

 

text: Aya Rikitake