検索

【蠍座】2019年2月16日〜28日の運勢

総合運勢

まだまだ寒さが厳しいですが、
いっぽうで木々の芽が膨らみ始めるなど、
春は着実に近づいてきています。
 
2月前半からの安定期した良い運気は、後半にかけても継続中です。
この時期は結果が出やすいので、
寒くて外に出る気が起きない人や、
なかなかやる気が出ないという人も、
ぜひ頑張って外に出てみていただきたいと思います。
動き出してしまいさえすれば、とても動きやすく、
スムーズに進むことが感じられるでしょう。
 
また、健康運も安定していき、
風邪や、猛威を振るっていたインフルエンザなども収束の傾向にあります。
ただ、なにごとも心身の健康が基本ですので、
どんなに頑張りたくても体を過信しすぎず、
しっかり予防できることはしておきましょう。
 
結婚や引越し準備中の人は、具体的な日程を決める時に、
「自分の干支の日」を避けるようにすると良いでしょう。
干支は「年」だけではなく「日」にもあります。
ネットの旧暦カレンダーなどで検索、確認できます。
自分の干支の日は、とてもエネルギーが強い分、
結婚や引越しのような労力を使う日には適していないのです。
 
 
 

蠍座:2019年2月16日〜28日の運勢

新しいあなたをスタートアップしましょう!

 
スタートに最適な運気になりました!
スタートさせるのために障害があるとしても、
この時期は乗り越えられる力があるので、
アクションをおこしても大丈夫です。
積極的な好奇心と、未知のことに飛び込んでいく開拓心が、
さらなる開運へのカギです。

仕事では、直感力が冴え、クリエイティブな力が湧いてきます。
機転も利くので、実現させたいアイディアがあるなら今着手を。
新しく一緒に仕事を始めようとしている人とも良い関係が築けるので、
チームの結束が強まる時期です。
一緒に起業を考えている人とは具体的な準備を始めて!
 
恋愛では「この人が好きかも」とときめくような、新たな恋の予感。
好きという結論に達したら、迷わず行動開始しましょう。
出会いを求めている人は、
趣味やプライベートな集まりが、ご縁に繋がりやすい場所です
パートナーがいる人は、愛情が感じられる楽しい恋愛ができるでしょう。
 
幸運の心がけ:お財布には必ず五円玉が入っているようにすると金運アップ
ラッキーアイテム:動物の動画、豆乳鍋
 
 
「流光七奈先生の新書『裏ホロスコープ占星術』(1,512円 / 実業之日本社)発売中!
2019年~2021年の運勢、真実の相性占い、裏ホロスコープ誕生秘話など、
幸せを呼ぶヒントがたくさん詰まった一冊です」
 

  

Text : Aya Rikitake
Share
はてなブックマーク

おすすめ記事

関連記事

Follow us!
Follow us!