【獅子座】2019年2月16日〜28日の運勢

総合運勢

まだまだ寒さが厳しいですが、
いっぽうで木々の芽が膨らみ始めるなど、
春は着実に近づいてきています。
 
2月前半からの安定期した良い運気は、後半にかけても継続中です。
この時期は結果が出やすいので、
寒くて外に出る気が起きない人や、
なかなかやる気が出ないという人も、
ぜひ頑張って外に出てみていただきたいと思います。
動き出してしまいさえすれば、とても動きやすく、
スムーズに進むことが感じられるでしょう。
 
また、健康運も安定していき、
風邪や、猛威を振るっていたインフルエンザなども収束の傾向にあります。
ただ、なにごとも心身の健康が基本ですので、
どんなに頑張りたくても体を過信しすぎず、
しっかり予防できることはしておきましょう。
 
結婚や引越し準備中の人は、具体的な日程を決める時に、
「自分の干支の日」を避けるようにすると良いでしょう。
干支は「年」だけではなく「日」にもあります。
ネットの旧暦カレンダーなどで検索、確認できます。
自分の干支の日は、とてもエネルギーが強い分、
結婚や引越しのような労力を使う日には適していないのです。
 
  
  

獅子座:2019年2月16日~28日の運勢

悩みは観察と話し合いで解決!

 
長年の悩みに、ひとつの答えを見つけることができそうです。
人間関係で悩んでいたり、疲れていることがあったとしたら、
それは本当に悩む必要のあることではないかもしれません。
素直な目で冷静に状況を観察してみると、
もっと良い方向が見えてくるでしょう。
 
仕事では、仕事かプライベートで、
お互い切磋琢磨しあっていける、
良いライバルとの出会い運が上昇していますよ。
もし全体的にまとまりが欠けていると感じるときは、
みんなで本当の目的を再認識できるよう、
積極的に話し合いを持つことを心がけてみてください。
 
恋愛では、相手と意見が合わないと感じることがあるかもしれません。
同じことを思っていても、お互いの中で定義が違うだけだったりします。
きちんと話し合って、誤解を解いてくださいね。
恋のライバルがいる人は、その人の動向に注意を向けると、
あなたに有利な方向へ進むでしょう。
片思い中の人は、あなたが相手をしっかりケアすることで、
距離が縮まります。
パートナーがいる人は、感情的になりすぎないよう心がけると、
幸せな時間を過ごせますよ。
幸運の心がけ:いつも身の回りの整理整頓を心がけましょう
ラッキーアイテム:クラッシック音楽、レモンティー
 
 
 

「流光七奈先生の新書『裏ホロスコープ占星術』(1,512円 / 実業之日本社)発売中!
2019年~2021年の運勢、真実の相性占い、裏ホロスコープ誕生秘話など、
幸せを呼ぶヒントがたくさん詰まった一冊です」
 

Text : Aya Rikitake