【蟹座】2019年2月16日〜28日の運勢

総合運勢

まだまだ寒さが厳しいですが、
いっぽうで木々の芽が膨らみ始めるなど、
春は着実に近づいてきています。
 
2月前半からの安定期した良い運気は、後半にかけても継続中です。
この時期は結果が出やすいので、
寒くて外に出る気が起きない人や、
なかなかやる気が出ないという人も、
ぜひ頑張って外に出てみていただきたいと思います。
動き出してしまいさえすれば、とても動きやすく、
スムーズに進むことが感じられるでしょう。
 
また、健康運も安定していき、
風邪や、猛威を振るっていたインフルエンザなども収束の傾向にあります。
ただ、なにごとも心身の健康が基本ですので、
どんなに頑張りたくても体を過信しすぎず、
しっかり予防できることはしておきましょう。
 
結婚や引越し準備中の人は、具体的な日程を決める時に、
「自分の干支の日」を避けるようにすると良いでしょう。
干支は「年」だけではなく「日」にもあります。
ネットの旧暦カレンダーなどで検索、確認できます。
自分の干支の日は、とてもエネルギーが強い分、
結婚や引越しのような労力を使う日には適していないのです。
 
 
   

蟹座:2019年2月16日〜28日の運勢 

バツグンの安定感とスッキリした気持ちに満たされます

 
モヤモヤが晴れ、爽やかに過ごせる清々しい運気に入りました!
不安なことばかりを考えてしまう日々だったとしたら、
運気的なものだったので、もう大丈夫ですよ。
ハッキリしたものでなくても、
なんとなくモヤモヤしていたような状態は消えていくでしょう。
 
仕事でお悩みや問題を抱えていた人は、
問題の原因がハッキリとして、解決へと進みやすくなります。
感情も安定してきますので、
人間関係が安定してくるでしょう。(とくに仕事関係)
 
恋愛でも、不安定な感情に振り回されることなく、
直感的に相手や状況の良し悪しを見分けられる状態になれそうです。
おつきあいをするかどうか、続けていくかどうか、
結婚するかどうかなど、相手との関係性に悩んでいた人は、
答えが出てくる可能性大です。
出会いを求めている人は、新たな人間関係からのご縁運がありそうです。
 
幸運の心がけ:胸を張って前を向いて歩来ましょう
ラッキーアイテム:無地のマフラー、黄色の花
 
 
  
「流光七奈先生の新書『裏ホロスコープ占星術』(1,512円 / 実業之日本社)発売中!
2019年~2021年の運勢、真実の相性占い、裏ホロスコープ誕生秘話など、
幸せを呼ぶヒントがたくさん詰まった一冊です」
 

Text : Aya Rikitake