【射手座】2019年2月1日~15日の運勢

総合運勢

「節分」という節目を経て、1年で1番大きな運気の切り替わりがおこります。
運気の切り替わりには不安定感がともないがちですが、
この時期は比較的安定感があります。
なぜなら、1月後半の占いでお伝えした「冬土用」が終了するからです。
転職や引越し、結婚などの人生に関わる大きな決断にも良い時期に入りました。
運気の変化は、良い運気か悪い運気かという判断の仕方をするのではなく、
この時期の自分の運気の特徴を理解して、
上手に活用していくことが、幸せに過ごすポイント。
そしてこの時期の上手な活用の方法は、
変えたくてもなかなか変えられなかったことが、
容易に変えらえるチャンスということなのです。
なかなか環境を変えることができなかった人は、
ちょっとしたきっかけで簡単に物事を好転できる時期。
思い切って決断、行動してみてくださいね。
今年厄年を迎えている人は、
この時期に「厄除け」をするとより効果的です。
寒い季節だからと言って建物の中にいるだけではなく、
1日1回は窓を開け、朝のフレッシュな空気を体に取り込むと、
良い運気を引き寄せてくれます。
  
 
   

射手座:2019年2月1日〜15日の運勢

世の中は射手座のためにある!? そう思えるほど順調な毎日

 
自分の思い通りに動きやすく、満足感が高い運気に入りました。
努力していたことが身を結ぶでしょう。
幸運に満ち溢れる時期なので、
自分をワンランク上に引き上げるのにも適しています。
 
仕事では、スポンサーや強力な助っ人が現れそう。
出世運があり、才能を認められやすい時期。
転職にも良い運勢です。
人間関係に悩んでいた人は、自分が人よりも1歩抜きん出てしまうことで、
解決の糸口が見つかりそうです。
 
片思い中の人は、意中の相手と結ばれるような出来事が起きるかも。
社会的ステイタスのある男性とのいい関係を通じで、
自分の地位も確立できるような流れも感じます。
プロポーズ運も高まっていますよ。
 
幸運の心がけ:世の中で起きているニュースや情勢に敏感になっておきましょう
ラッキーアイテム:上品な手袋、木製の椅子
 

 

「流光七奈先生の新書『裏ホロスコープ占星術』(1,512円 / 実業之日本社)発売中!
2019年~2021年の運勢、真実の相性占い、裏ホロスコープ誕生秘話など、
幸せを呼ぶヒントがたくさん詰まった一冊です」

 

 
Text : Aya Rikitake