検索

【蠍座】2019年2月1日〜15日の運勢

総合運勢

「節分」という節目を経て、1年で1番大きな運気の切り替わりがおこります。
運気の切り替わりには不安定感がともないがちですが、
この時期は比較的安定感があります。
なぜなら、1月後半の占いでお伝えした「冬土用」が終了するからです。
転職や引越し、結婚などの人生に関わる大きな決断にも良い時期に入りました。
運気の変化は、良い運気か悪い運気かという判断の仕方をするのではなく、
この時期の自分の運気の特徴を理解して、
上手に活用していくことが、幸せに過ごすポイント。
そしてこの時期の上手な活用の方法は、
変えたくてもなかなか変えられなかったことが、
容易に変えらえるチャンスということなのです。

なかなか環境を変えることができなかった人は、
ちょっとしたきっかけで簡単に物事を好転できる時期。
思い切って決断、行動してみてくださいね。
今年厄年を迎えている人は、
この時期に「厄除け」をするとより効果的です。

寒い季節だからと言って建物の中にいるだけではなく、
1日1回は窓を開け、朝のフレッシュな空気を体に取り込むと、
良い運気を引き寄せてくれます。
 
 
 

蠍座:2019年2月1日〜15日の運勢

「終わりがきた」と感じたら、それは新しいあなたの始まりです

 
ターニングポイントが訪れています。
また、生活がガラッと変わるようなこともおこりやすい時期です。

何かが終わりを迎えようとしているようですが、
それは、新しいステージにすすむために必要と出ています。
不要なものだと感じるときは、執着せず、新しいことに目を向けましょう。
 
転職や異動を考えていた人にとっては、良いタイミングとなります。
あなたは今、決断の岐路に立っています。
新しい環境が、開運のキーポイントです。
 
恋愛では、ひと目惚れや偶然の出会いなどから、
新たな恋のはじまりを期待できそうです。
おつきあいを迷っていた人は、発展的な別れになるかも。
その瞬間が来たら、思いきってリセットを。
将来、それで良かった思える日がくるでしょう。
 
幸運の心がけ:不安なことが重なった時には、流れに逆らわないことが大切
ラッキーアイテム:ヒューマンドラマ、ホットココア
 
 
「流光七奈先生の新書『裏ホロスコープ占星術』(1,512円 / 実業之日本社)発売中!
2019年~2021年の運勢、真実の相性占い、裏ホロスコープ誕生秘話など、
幸せを呼ぶヒントがたくさん詰まった一冊です」
 

  

Text : Aya Rikitake
Share
はてなブックマーク

おすすめ記事

関連記事

Follow us!
Follow us!